いとこの結婚式♪ | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

昨日はいとこの結婚式に出席するため 岐阜まで行ってきました。

朝 美容院で髪をセットしてもらっている間 お坊ちゃまは私の膝の上で大人しくしていてくれたので助かりました。

仕上がりはこんな感じです。

産後、大量に抜けた髪が生えてきて 短い毛がピンピンはねていて帽子無しでは出かけられない様な状態だっだのですが、それが上手にカバーされていて感動!



私にはいとこが2人しかいません。昨日結婚したいとこのRちゃんは同い年という事もあり

小さい頃から一緒に東山動物園に行ったり、沢山思い出があります♪


背が高くてスタイルが良く美人さんのRちゃん、ウェディングドレス姿は目が眩むほど美しかったです♪

ドレスもとても素敵でした☆


お坊ちゃまも一緒にパチリ!

あれ?なんか引っ張ってるぞ(笑)


お坊ちゃまは式の時はミルクタイムになったので教会では大人しいだろうと思っていたのですが、一瞬だけコーラスの女性の歌声に合わせて歌っちゃいました・・・。

披露宴では 新郎の上司の方のお話しが長かったので飽きてしまい グズグズに!

Rちゃんうるさくして本当にゴメンネ!!



和装も似合っていたし、ブルーのドレスも可愛かった♪


お坊ちゃまにもプレゼントを頂いちゃいましたヽ(´ー`)ノ

今も夢中で遊んでます。

とても素敵な結婚式&披露宴で 楽しかったです♪


Rちゃん 本当にオメデトウ!!末永くお幸せに♪