好きなの? | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

私が好きで見ているマンガがあります。

それは NHKで放送されている 


おでんくん(コチラ


とても可愛いし面白いのでハマッています。

年末年始に深夜に再放送していたのでグズっているお坊ちゃまに見せたところピタッと泣き止み

「ハハー ウーウクー ウアーイ!」

と笑いながら テレビに一生懸命話しかけていました。


あなたも好きなの?ママと同じねー(´∀` )


お坊ちゃまは黄色がすきなので おでん君の色が黄色だからすきなのかなー。

その後もビデオに撮っておいたのを見せても同じように笑っていました。

おでんくんの他には細木数子さんがテレビに映ると笑っています(笑)


赤ちゃんにテレビを見せるのってあまりよくないかも知れないのですが、お坊ちゃまの機嫌がよくなるのでグズっているときはついつい見せてしまいます。