梅雨入りですな( ノ゚Д゚)ノジメジメする季節、観てくれだけでもサラッと少しでも爽やかに居られるように努力したいと思います( ノ゚Д゚)ノ笑)軽い事務作業を片付けて、これから打ち合わせ→"2枚目"REC→打ち合わせに行って参ります( ノ゚Д゚)ノ
6/6 15:12

そうそう、ファンの方から差し入れで頂いたミニトマトのジュースが絶品秀逸過ぎて美味さに腰が抜けそうでした☻なんでも、絞った後に不純物を取り除いた"上澄み"だけのプレミアムなジュースだそうです☻この味わい、心底お勧めです‼︎
6/6 15:16

『*楽曲解説-Never-*『Imitation White』』http://ameblo.jp/raphael/entry-12168015854.html
6/6 20:08

おはー☻"2枚目"REC中盤戦☆本日は「Holy mission」のシンセアレンジから頑張ります‼︎
6/7 9:55

Holy mission のアレンジが遂に完成しましたー‼︎ストリングスの他 管楽器も加えた多重奏(オーケストレーション)アレンジです☻原作よりシンフォニックメタルの要素が強く壮大な仕上がりになりました☻どうぞお楽しみに‼︎今から急いでスタジオに向かい、歌入れしてきますー‼︎
6/7 18:04

アレンジに続き、歌入れも2曲コンプしましたー‼︎今日も順調でした( *´艸`)☆帰って明日のツアー合間RHの準備と残りの事務作業を片付ければ本日のミッション完了です☻…流石に疲れが溜まって来てるのが自分でも分かるなぁ( ノ゚Д゚)ノ笑チーズ食べたい( ノ゚Д゚)ノ
6/7 22:51

事務作業とボイトレの先生を終えまして☻今からRHに合流して参ります☻ 今日もまだまだ頑張るどー‼︎
6/8 15:14

良いRHでした‼︎夢人はとても頼もしい☻自分のバンドの活動もかなり多忙を極めている時期だろうに、しっかりと予習してきてくれました☻ 札幌☆、Raphael史上最高のライブにしましょね☻サテ、打ち合わせに行って参ります☻今日もまだまだ頑張るどー‼︎
6/8 19:08

おはようkiss me ( *´3`)❤︎
6/9 10:39

今日はね、月姫でギターレコーディングをしてからニコ生です☻ 質問etc投稿をばお待ちしております☆→https://pro.form-mailer.jp/fms/c3fa575842972*「夏に行きたいデートスポット」教えてください☻
6/9 12:17

ニコ生「米トーーク‼︎」お疲れ様でした☻タッキー&渉ちゃん、とてもステキな方々でした( *´艸`)♪勢いで今度呑みに行く約束までさせて貰っちゃいました( *´艸`)♪ステキな出会いをもたらしてくれた番組制作チームに感謝です☻ご覧頂いた皆様、ありがとうございました‼︎
6/9 22:48

サテ、お外の仕事を終えまして、今日の午後はriceちゃんの作曲とRaphaelちゃんのアレンジを両方頑張りますよ‼︎ 応援よろしくお願いします‼︎
6/10 13:31

んー良い手応え☻riceちゃんの新曲「1984」が本日誕生しました( *´艸`)作詞作曲編曲デモ作成まで1日でサクッと出来ると気分が良いです( *´艸`)♪コレで心置きなく札幌パッケージに集中できます☻いやー音楽の神様☆、今回も降臨ありがとうございました‼︎ ps:褒めて欲しい
6/10 23:51

札幌に着きました☻飛行機の中から空の写真とか撮りつつ呟きたかったのに間違えてよく寝ちゃったんだ☻zzz
6/11 14:18

楽しいインストアでしたー‼︎音楽処さんにてサインを描かせて頂きました☻張り切り過ぎてバンド名がRaphaまでしか描けなかったです( ・᷄д・᷅ )んぶ=3 もちょと小さく描かなきゃいけなかったんだなぁ。
6/11 20:58

札幌‼︎☆Raphael史上最高に熱いLIVEをありがとうございましたー‼︎幸せでした‼︎これから夢人(Mr.エバーグリーン)を慰める会と言う名の打ち上げに参ります☻詳しくはまた近日中にBlogにて☻いやー夢人スキだ☆笑
6/12 21:45