おはよう岩手ちゃん( *´艸`)zzz
11/4 7:44

山田町って海沿いの街のカキ小屋でランチしたよ( *´艸`)こんなにお腹がカキだけで一杯だのは生まれて初めて( *´艸`)うぷ 美味しかったです( *´艸`)うぷ
11/4 13:23

浄土ヶ浜の絶景っ振りに感動したよ。震災直後の写真資料を片手に今の景色と見比べながらの観光をしてみたんだ。復興…当地の方々の努力の結晶だ。人は凄いなぁ、諦めなければ必ず未来は拓けるんだね。まだまだ学ぶべき事がたくさんある。
11/4 17:13

おはー岩手ちゃん❤( *´艸`) 昨日の牡蠣が塩辛かったからめっちゃ喉渇いてる( *´艸`) 今日もキャンペーン頑張るどー‼
11/5 8:03

お世話になった旅館で震災当時の体験談や復興への取り組みについてお話を伺ってきたよ。テレビ越しに知ったつもりになっていた有紀の情報知識はほんの断片さわりに過ぎなかったよ。知る事、教わる事を恥ずかしがってる場合じゃないね。
11/5 10:04

これからFM局をまわっていくつかコメントを収録させて貰うよ( *´艸`) またオンエア詳細がまとまったらお知らせするね❤ 写真は昨晩に出会えた景色♪♪
11/5 11:48

バンダレコード イオン盛岡南店さんにコメントペーパー置かせて貰いました‼ お近くにお越しの際はゼヒお立ち寄り下さい♪ ( *´艸`)
11/5 13:12

【明日ON AIR】76.9MHZ ラヂオもりおか 17:45~【トオリニッチョメ ロックラブ】という番組でKarma の音源が本邦初公開されます♪ 10分近く喋り倒してますので、お時間ありましたら是非お聴きくださいませ‼
11/5 13:43

楽しい旅だったなぁ、東北。たくさんの方々のお力添えを賜って、今回もとても素敵なキャンペーンになりました☆ 震災についても今までより少しだけ学べた気がするし、これからの向き合い方にも少しずつ変化が出せそうです。何か少しでも役に立ちたいから、もっともっと真実を知って学ぼうと思います。
11/5 21:55

おはー( ´Д` )ノ☆ 今日はディナーショーのRHしてくるね( ´Д` )ノ☆ 良い天気だなぁー秋晴れだなぁー( ´Д` )ノ☆
11/6 10:55

何にこんなに時間を喰ってたんだろうと思うくらいあっという間に過ぎていった日中だったよヽ(;´Д`)ノお仕事メールを数十件捌いて資料作ってまとめて‥事務作業って、大した事してない気がするのに思いのほか時間喰うんだよねヽ(;´Д`)ノ 笑 これからディナーショーのRHしてくるね‼
11/6 19:10

まだまだお仕事終わらないヽ(;´Д`)ノ今日は何も呟けずごめんなさいヽ(;´Д`)ノ とりあえずいったんご飯しよう、ご飯‼ パパッと作ろう、気分展開に料理しよう‼
11/7 23:21

パスタ作ったった( *´艸`)mgmg ブロッコリーソースのカルボナーラ( *´艸`)mgmg しかしアレだな、さっきの呟きの"気分展開"って何だよな、どんな誤字( *´艸`)w "気分転換"じゃろうて( *´艸`)w
11/7 23:44

おはー晴れたねぇ( *´艸`)めっちゃディナーショー日和( *´艸`) 今日はどうぞよろしくお願いします( *´艸`)
11/8 11:40

ディナーショーお疲れ様でした‼ 無事 大盛況のうちに終わりました‼ 皆素敵だったねーおめかし素敵だったねー( *´艸`) メガネにスーツも好評で良かったです( *´艸`)笑 取り急ぎ大成功のご報告でした☆
11/8 23:31

昨日はディナーショーお疲れ様でした☆ 昨日も思ったけど、楽しい時間はあっという間ですな(;´Д`)ノ 親父も数年振りに大きなプロデュースを手掛けて、ちょっと緊張したそうです( *´艸`)笑 参加されたお客様方々にくれぐれも御礼をと言ってました☆改めてご参加ありがとうございました‼
11/9 13:20

『Karma tour【ein groβ Nacht Musik】チケット購入について』 http://amba.to/1htdv6D
11/9 19:00

【拡散ご協力よろしくお願いします】『11/10 13:00~ 発売の[Karma]チケットについて』 http://amba.to/18fGsZW
11/9 20:15

皆様、明日13:00~ チケットのお求め方、大丈夫そうですか?先程綴った→ブログ の内容以外に何か知りたい事柄やご不明点があればお気軽にカスタマーまでご連絡下さいね!! ◎問: http://rice.jp/contact/#info
11/9 22:05

おはー!!☆本日13:00~ [Karma]ツアーチケット発売ですよー☆ チケット購入方法など詳細は→ブログ を見てみてね!! 購入練習用ページもあるよ☆ ◎スタッフブログ: http://ameblo.jp/team-rice/entry-11680297893.html
11/10 12:37

HPからチケット購入の際、「購入前に完売致しました」と表示が出た方々(おそらくスマフォご利用かと)、これはバグではなくちゃんと購入できる方法と理由があるので、後ほど文面をまとめてブログでご説明しますね。ご迷惑をお掛けして申し訳ないです、今暫くお待ちを‼
11/10 17:03

『スマートフォンにてKarmaチケット購入時に「購入完了前に完売致しました」と表示される方へ』 http://ameblo.jp/team-rice/entry-11682586823.html
11/10 17:49

チケットについて、諸々大丈夫ですか?打ち合わせの合間にしか対応出来ずで、皆様へ細やかなフォローができず申し訳ないです。「私は現状でチケットは取れてるの?」「自動返信メールが来ない」などなど、ご不明点はお気軽にカスタマーまでご連絡下さい。ご不便をお掛けして申し訳ありません。
11/10 19:03