おあよー皆様!!昨日はお疲れ様ぜした!!ディアラビMASA☆丼と打ち合わせがてらカレーうどん食べてこれから串焼き屋さんで会食接待!!せっかく昨日ライヴで汗かいたのに今日食べ過ぎで太っちゃん!!ポッチャリん!!
1/16 18:51

おつポヨー(´Д`) 絶対に昨日よりポッチャリん、絶対に昨日よりポッチャリん!! こうなったら可愛い三十路でも目指してみるかー(´Д`)お寿司食べたい!!
1/17 15:12

うひょー☆一昨日のライブ写真のデータが15GB 超えだー膨大だーカメラマンさんの愛情だー沢山ステキな写真があるぞ♪どんどん皆に見せたい!!
1/17 18:02

【拡散お願いシマス】『春の好き間2012』募集開始しましたー☆皆で温泉旅行しようの会♪たくさん歌ってたくさん一緒に素敵な思い出を作りましょん!! ⇒ http://rice.jp/special/2012_sukima_spring.html
1/17 18:41

「写真館~其の○○~ ←何回目でしたっけ!?&#59;」 http://ameblo.jp/rice-yuki-brog/entry-11138513658.html
1/17 20:37

オザース!!今日は写真撮影してきあーす!!(´Д`) 旅立ちます!!探さないで下さい!!(ヒント:渋谷の方)
1/18 11:49

気合い入れる為にレッドブル飲んで→ブログ更新!!レッドブル飲んだのは嘘!!→ブログ更新も嘘!! ごめんたい!!
1/18 13:40

むー青山とか原宿とか都会的な場所に来るとお尻のほっぺがムズムズする。今から撮影ふぁいてぃん(´Д`)
1/18 15:50

んがーし、rice×ディアラヴィさんコラボレーション撮影大会スタート!! カッコいいの撮ってもらうどー!!
1/18 16:54

「撮影大会~rice×ディアラヴィ合体ツアー『米ラヴィ超合金』~」 http://ameblo.jp/rice-yuki-brog/entry-11139232704.html
1/18 17:42

撮影、順調ヤデ♪ 仕上がりが楽しみ!! 乞うご期待☆ 
1/18 19:07

ヤホーイ撮影終了!!これから新宿方面に向かうのだ(´Д`)ディアラビはん方々とはここでお別れ(´Д`)マタネ
1/18 20:04

うはーただいもー(´Д`)寒いねぇ、味噌汁喰らって温まろう!! 明日は【糸】のPV撮影!!
1/18 22:08

うーん、どこのメーカーのパックを使っても鼻が足りない。当然の如く、オデコも足りない。顎周りは意外と余る。明日は7時に起こしてくれなきゃ拗ねます。(´Д`)
1/19 1:40

お目覚め子ちゃん(´Д`)zzz 順調らー
1/19 6:31

んがー通勤ラッシュって驚異だなぁ、驚愕だなぁ…(´Д`:)毎日大変なんだなぁ、皆様ご苦労様です!! サラリーマンの皆様のタフさに朝から感動してしまった!!
1/19 8:06

→ブログ更新ポヨー(´Д`)【新衣装を公開!?】
1/19 11:46

休憩中なんだね(゜∇゜) ちょいとウトウトしてやろうかーzzz
1/19 14:49

結局夢中でPCメールを捌いていたら休憩明けてしまったぜw撮影はようやく折り返し地点!! まだまだ頑張るどー!! 撮影と合間のお仕事を頑張ったら明日はrice大新年会だもの!!もへー!!
1/19 15:55

「新衣装を公開!? -其の弐-」 http://ameblo.jp/rice-yuki-brog/entry-11140280368.html
1/19 20:30

んがー撮影無事終了!!帰宅!!疲れた!!呑む!!明日は呑む!! 誰か抱き締めてくで!!
1/20 1:04

カタカタお仕事中…(´Д`)新年会の前に今日のノルマをすべて終らせるらー!! 『唄友』ツアーも間もなくね♪アナタ、チケットのご用意ヨロシ!?(´Д`)
1/20 15:44

ポニョ、お酒スキ!! (゜∇゜)
1/20 18:15

んんんんんんんんんんんあぁぁぁぁー(´Д`)おはような重!! いやー昨夜はよく呑んだ。楽しいお酒は二日酔いになりにくくて不思議だねぇ、爆睡できたし気分がとても良いよ(´Д`)ワハハ♪
1/21 14:36

キャーお腹イタイぉーぽんぽんぺいん(´Д`:)何かおもしろい事を考えて紛れさせよう、先ずは『おっぱい』と100回唱えてみよう(´Д`:)イタイぉー
1/21 16:23

言うまでもない事じゃが、運子を出産したらぽんぽんぺいんが過ぎ去りましておめでとうございます。
1/21 16:42

ほぇーよく寝た(´Д`)zzzってどうしてうっかり寝ちゃったんだワタシ(´Д`)zzz
1/21 20:24

→ブログ更新してすみません、有紀です(´Д`)
1/21 23:56

おあーお風呂で程良い茹で具合(´Д`)茹で有紀の出来上がりざんす♪明日からは西回り遠征!! 先ずは早起き頑張ろう(´Д`)am9:30には起き上がってつかみの利いたギャグのひとつでもかましていたいところです(´Д`)
1/22 1:59

ポヨーふス!! プチ寝坊&バタバタと支度からの新幹線は朝からドラマチックだったよ(´Д`:) 危うく自分自身が『乗り過ごし』というギャグの塊と化すところだったよ(´Д`)
1/22 12:09

大阪に無事到着からのーボイトレ初日終了!!これから打ち合わせに行ってくるらー(´Д`)
1/22 17:11