オツーんス!!

●´_ゝ`●


0115@『演リ初メ』お疲れ様でした!!

$櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba


ライブ、超楽しかった!!
年始早々からとても良い感触でした♪


= = = = =



$櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba


チュウ顔(たまたま撮れてしまった)
これを観た人は1週間以内に
7人の人とチュウしないと呪われますWw


= = = = =


$櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba

がっつりライブを満喫させて貰った後は
恒例の質問コーナー!!
(初めての試みだったので本当は恒例じゃないです。言ってみたかったんだもん。)

藤井ペイジさん(飛石連休)にゲスト出演して頂き、
しこまた2012年の初笑いを乱発して頂きました!!

いやーペイジ兄さん、
ホント面白いお方です!!

ペイジ兄さんのブログは☆コチラ☆

また是非ご一緒したい♪
いつかツアーにも無駄に招致してみようかw


= = = = =



$櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba


新作グッズのカタログ用写真も撮影して貰いました♪


$櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba


本日は色味加工前のプレーンな状態の画質(レア!!)で後ろ姿をお裾分け♪



$櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba

●´_ゝ`●











= = = = =


えんだ、
写真じゃあないけど…


↓☆↓☆↓☆↓☆↓






$櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba


1年振りのリリースとなる

rice New Sg 『糸』

ジャケットデザインが到着しました☆

キレイでしょ?♪
ステキでしょ?♪

人々の、心の結びつきや
紡いで往く”いとしい”思い達を

『糸』というヒト文字に託してみました。

プレスリリース用に、
原稿を執筆したんだーーー。

有紀執筆部分をちょいと先行公開させて貰うね☆


↓☆↓☆↓☆↓☆↓


あれから、1年――――。

日本中が悲劇に見舞われ、絶望に打ち拉がれたあの日。
僕等が失ったものは計り知れず、
そして僕等がこの悲劇から培ったものは、まだあまりにも少ない。

僕等が経た、僅かな経験から紡がれる思いはまだまだちっぽけだけど、
それでもここから生まれる思いはどれも、決して揺るがない『明日』を願う思い。

それは、これからの時代に残すべき
”いとしい”メッセージ達。

『”いとしい”に似てる言葉、理由も無く探してみるけれど…』

この”いとしい”という言葉には、
誰かが誰かを想う《愛しさ》やそんな数多の想いを紡ぐ《糸》、
同じ空の下、それぞれの思いを手繰る《結びの糸》としての役割、
そして同作品がこれからの時代を生きる僕等にとっての
道導(みちしるべ)となれるよう、
自身の精一杯の願いを込めました。

あれから、1年ーーーー。
僕が学んだもの、”気付き”とは。

それは
何もできない《無力》ではなく、
僕だって何かを足掻く事ができるこの世界の《気力》の一因なのだと言う事。

『明くる日のあなたに捧ぐ、全てが”いとしい”のでしょう』

この【糸】が、
きっと僕等の明日を紡いでくれる。


= = = = =

~と、こんな感じの文章(プレスリリース)が
WEBニュースサイトや各レコードショップの情報紙面に掲載されます♪

”全国流通”って、
やっぱり嬉しい☆

早く皆の手元に届けたい。


= = = = =

┏┏┳━━━━━
┣◆┫New Sg【糸】
┗┛┻━━━━━


■ 糸【限定盤】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1. 糸
2. 睡-nemuri-
3. Fizz

(3曲+映像素材 収録)

品番:YURO-029
価格:¥2,310-(税込)
2012年03月14日発売


- - - - - -


糸【通常盤】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1. 糸
2. 睡-nemuri-
3. Fizz
4. Gloria(Remix ver.)
(4曲収録)


品番:YURO-030
価格:¥1,890-(税込)
2012年03月14日発売


- - - - - -


リリース情報の詳細をはじめ、
rice のホットニュースはHPをご覧下さい♪


= = = = =


【☆rice最新情報☆】


■【春の好き間 受付開始】

HP内特設ページにて特集やってマス

☆この春は、
各コンテンツを例年より更にパワーアップさせて
愛知県は蒲郡に帰ってきます☆

好き間の夜は、
あなたを寝かせない v v v


- - - - -

■【春ツアー チケット予約開始】

HPにて絶讃ご案内中

☆rice 数年振りのカップリングツアー!!
相方のディアラビさん、とっても素敵なバンドですぞ!!

このツアーは必見!!
万障お繰り合わせの上 
奮ってご参加下さいませ☆

MASA☆くんブログは☆コチラ☆

- - - - -


┏┏┳━━━━━
┣◆┫通販開始♪
┗┛┻━━━━━


オンラインショップで
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最新アイテムをGet!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

■数量限定!!プレミ アTシャツ

■早くも残少!! 2012年カレンダー(豪華CD付き!!)


※用意数には限りがございます。
お求めはお早めに!!

http://rice.jp




= = = = =


うーん、
綴りたい事が山盛りすぎて、
もの凄い文字量になってしまったWw

セットリストやら
ライブの感想やら

『演リ初メ』の思い出は、
またおっ写っ真が到着したら
皆で振り返って遊びましょう♪


扠、

今日もまだまだやる事/やれる事が盛り沢山。

本日後半戦も頑張りましょーん!!