パートタイマー主婦、ギャルちゃんにラメもらう。 | ひとりごとたれながし

ひとりごとたれながし

言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズン。
俺は俺を騙すことなく生きていくおっおー(^O^)

話す人もいないことだし、話してもしかたないことなどをつらつらと。
主婦の気分転換日記です。

白ギャルちゃんが。

しげしげと

ばばあを(私)を(笑)

覗き込んできて

 

「(やだ、なに、きょうもかわいい♡)?どうかしました?」

 

「あのー、ラメ、要ります?買ったのはいいけど、使ってなくて」

 

「!!いいんですかあ!」

 

誰彼構わずものもらうやーつ( ^ω^ )

 

えー!

そおなの!

ばばあなのに、

目の下にがっつり

大小ラメいれちゃってんの!(^O^)

 

ギャルちゃーんにまさか、そんな

もらえるなんてー!

キャッフー!(^O^)

 

…いやマジ、人からものもらいすぎじゃ…?( ^ω^ )

 

数日間のお休みを経て。

 

私は日中、ギャルちゃんは午後からだったので

帰り際見つけて挨拶して帰ろうかとしたら

 

「あ、持ってきたんで。」

 

ロッカーの上にあるよと手だけ指してくれて(笑)

 

「すみませーん!ありがとうございます!いただきまーす!」

 

良くみたら

 

メモが袋にちょこんと貼ってあって。

 

「おこめさん」

 

やだあ♡マジで持ってきてくれたんだー♡

 

とか思いながら

折り曲がったそのメモを開くと

 

「めっちゃにあうとおもいます

 たくさんつかってください」

 

もおおおおおおおおおおおおおおおお

すきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

(^O^)

 

と事務所で退勤押しながら

ひとりで悶絶してた(笑)

 

全然、そんなキャラじゃない白ギャルちゃん。

なんか、そんなお気遣いメモまでご褒美貰って

るんるん(笑)(^O^)

 

絶不調過ぎて気圧に暑さにふらんふらんで仕事してたけど(おい)

帰りにめっちゃ元気になったー!(^O^)

 

スマホのデータ飛んじゃって絵も残ってないけど(笑)

ギャルちゃんに何かお礼しないとな。

 

仕事もプロだし

顔も声も可愛いし

こんな優しくされたら

惚れんわけないやん( ^ω^ )

ファンが多いわけですよ、うん。

 

体調とっとと戻して優しくしてくれる全関係者に

お礼して回りたい。

みんな、ありがとう。