体重と体調と。 | ひとりごとたれながし

ひとりごとたれながし

だれも見てないことをいいことにデブが小デブになるための前日の体重記録です。
あとは聞かれてもないことを思いつきで言ったり勧めたりします。

『筋を通していく変態』主婦の気分転換日記です。

キャッホー!

絶不調です⭐︎(^O^)

 

子供から風邪をもらい、

そして生理が来て

なんか痒くなってきて

斑点だらけになり

そしてまた今度はご主人様から風邪をもらい

 

風邪、

手足口病、

風邪と

 

年には敵わないと凹んでおります(笑)

 

痒くてしょうがない。

ので、アレルギーが引くと言う痒み止めのお薬を飲みましたら

 

便秘に(^O^)

 

咳止めもなんですが、

アレルギー抑制のやつにも

腸が止められちゃうって言う( ^ω^ )

 

足に腕に手に

どんどん広がる湿疹

いや、大人の方が酷いとは、よく言いましたよね。

痒いわ痛いわ眠れんわ

 

だからかな?

ご主人様の風邪を頂いてしまったのは( ^ω^ )

 

『なんか調子悪い。え、これ風邪じゃないなら何?』

からの

『俺の風邪じゃねーし。うつしてねーし。』

 

( ^ω^ )

 

いや、まあ、いいんやけど。

 

睡眠不足は万病の元です。

 

痒いのもまだまだ

湿疹も引きそうで引かず(笑)

かゆいまんまやし、💩は出らんし

もう痒み止めの薬飲むのやめたわ!

と思ってやめて。

 

そうなんです。

体調すこぶる悪いのに

65.5までリバウンド最高値まで達したのに

昨日

しっかり麺食べたのに

 

62.5

 

3kg減った(^O^)

 

…出すって、大事ですよ…。。。

 

幼少期ですら、手足口病なんてなったことなかったですけど(笑)

大人になってから

こどもが大して重症化もしないし、

長引かないのに

 

ひとり

悶絶するくらい熱上がったり

重症化して

長引いてる( ^ω^ )

 

やってらんねえ。

年取ってる場合じゃねえ(笑)

 

それもこれもやっぱり腸内環境かね。

良くはないから太ってるんだろうし( ^ω^ )

 

お砂糖もちょっと良さげな

ココナッツシュガー買ってみたり

唐辛子とか辛いのがまたいいかもとカズレーザーのやつでやってたので

パラペーニョとか唐辛子買ってみたり

おから粉と米粉買って蒸しパン作ったり

また気持ち新たに色々やってみてます。

 

そう

アプリも飛んだので( ^ω^ )

 

新たにアプリも取り直し、

またがんばろうと思います。

 

健康が、1番…。

こんなにみんなからひっきりなしにお持ち帰りされた感染症に罹り続ける

はめになるとは、思ってもみませんでした…。。。

免疫が落ちるくらい疲れが溜まってたのか

はたまた、ただ単に腸内環境か。

 

搔き壊してしまった色んなところが酷いことに( ^ω^ )

治るはずのところが搔き壊しで長期化。

皆様、決して痒くてもかきむしられませんよう…。。。