きた。
んだけど。
娘たちがもうすでに背面バッキバキにしてるので
白目( ^ω^ )
ぐーぐるめ…!
何がなんでも補償金払わせたいんだな…!( ^ω^ )めらあ
そして。
画面も保護するために、
手帳型で検索して、
色も聞いて、
私のを含めて3台分購入。
4,600円強(^O^)
たっけえ!
なにこれ!
かばあたっけえ!
↑ムスメニの。
これが、1,600円くらい。
私のが
これ。とりあえず全面守れればいいので。
そして1,000円。ドンキと変わらないリーズナブルさ(笑)
いや、ドンキは8aなかったから、ありがたい。
そして問題のムスメイチのやつ。
これよ。1,800円。
この画像だけ見て、これにしたら、
まあ
手帳型ではなかったのよね( ^ω^ )
あまぞーん(笑)
…、動画まで確認しなかった、私が、悪いんだけど。。。
しまったあ、よね(笑)
もう、ダイソーでガラスフィルム買うしかない(笑)
ガラスフィルム貼りたくないから
手帳型を検索したのに(笑)泣ける(笑)
娘たちの、よりによって1番高いムスメイチのケースが(笑)
未だにAmazonですら、お買い物に検索するだけで四苦八苦。
そんな中仕事で
会社のグループラインに送るはずの要件を
外部の委託業者のLINEに誤爆してしまい、
慌てて消したら、
元・店長さんに
「送信削除押さなかった?
メッセージ消えてないよ。
LINEのシステム上、メッセージ取り消し押さないと
メッセージは取り消されたことになってなくて
送信削除はこっちが送ったことだけ消えたことになってるから。
…、メッセージが外部の委託業者のLINEに残ってるんで、
謝りのLINE入れてください。」
( ^ω^ )
(;ω;)
。゚(゚´ω`゚)゚。
そんな初歩的なことも分かってないのに、
やらかす( ^ω^ )
『先程は失礼しました。
間違いです。
お忙しい中ご迷惑おかけしました。』
と送り直して。
その後も、お客様都合なことを
ちゃんと文言に入れてから打ち直してと
そもそもの要件を打ち直して。
…
げせねえ。(笑)
私がてんてこ舞いなのが、もちろん悪いんだけど、
LINEのグループ名
おんなじのが乱立してて(笑)
ばばあにゃ全部急いでると同じに見えてよ(笑)
業務こなしながら呼び出しにお客様対応して
レジフォローして
お客様にお電話したけど納得してもらえなくて
助けてって聞いたら『じゃあキャンセルで話進めて』って言われて
いやまあ、
落ち着けって話しか…( ^ω^ )
全、俺やな…。。。
大好きな元・店長さんに怒られて、しゅん(笑)
お正月のやらかして業務ながらで怒られたの思い出す(笑)
帰りに謝ったけど、違うことでまたお客様からのクレーム対応に追われてて
それどころじゃなかった元・店長さん。
業務の負担が、大き過ぎる、多すぎる…。
はようまた誰か入ってくれると、いいよね…( ^ω^ )
もっと落ち着いて業務こなせるように、がんばる。
確かめるのって、大事ね…( ^ω^ )