スマホケースきた。 | ひとりごとたれながし

ひとりごとたれながし

言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズン。
俺は俺を騙すことなく生きていくおっおー(^O^)

話す人もいないことだし、話してもしかたないことなどをつらつらと。
主婦の気分転換日記です。

きた。

 

んだけど。

 

娘たちがもうすでに背面バッキバキにしてるので

白目( ^ω^ )

 

ぐーぐるめ…!

何がなんでも補償金払わせたいんだな…!( ^ω^ )めらあ

 

そして。

 

画面も保護するために、

手帳型で検索して、

色も聞いて、

私のを含めて3台分購入。

 

4,600円強(^O^)

 

たっけえ!

なにこれ!

かばあたっけえ!

 

 

↑ムスメニの。

これが、1,600円くらい。

 

私のが

これ。とりあえず全面守れればいいので。

そして1,000円。ドンキと変わらないリーズナブルさ(笑)

いや、ドンキは8aなかったから、ありがたい。

 

そして問題のムスメイチのやつ。

これよ。1,800円。

この画像だけ見て、これにしたら、

 

まあ

手帳型ではなかったのよね( ^ω^ )

 

 

あまぞーん(笑)

 

…、動画まで確認しなかった、私が、悪いんだけど。。。

しまったあ、よね(笑)

もう、ダイソーでガラスフィルム買うしかない(笑)

ガラスフィルム貼りたくないから

手帳型を検索したのに(笑)泣ける(笑)

 

娘たちの、よりによって1番高いムスメイチのケースが(笑)

 

未だにAmazonですら、お買い物に検索するだけで四苦八苦。

そんな中仕事で

会社のグループラインに送るはずの要件を

外部の委託業者のLINEに誤爆してしまい、

慌てて消したら、

元・店長さんに

 

「送信削除押さなかった?

 メッセージ消えてないよ。

 LINEのシステム上、メッセージ取り消し押さないと

 メッセージは取り消されたことになってなくて

 送信削除はこっちが送ったことだけ消えたことになってるから。

 …、メッセージが外部の委託業者のLINEに残ってるんで、

 謝りのLINE入れてください。」

 

( ^ω^ )

(;ω;)

。゚(゚´ω`゚)゚。

 

そんな初歩的なことも分かってないのに、

やらかす( ^ω^ )

 

『先程は失礼しました。

 間違いです。

 お忙しい中ご迷惑おかけしました。』

 

と送り直して。

 

その後も、お客様都合なことを

ちゃんと文言に入れてから打ち直してと

そもそもの要件を打ち直して。

 

げせねえ。(笑)

私がてんてこ舞いなのが、もちろん悪いんだけど、

LINEのグループ名

おんなじのが乱立してて(笑)

ばばあにゃ全部急いでると同じに見えてよ(笑)

 

業務こなしながら呼び出しにお客様対応して

レジフォローして

お客様にお電話したけど納得してもらえなくて

助けてって聞いたら『じゃあキャンセルで話進めて』って言われて

 

いやまあ、

落ち着けって話しか…( ^ω^ )

 

全、俺やな…。。。

 

大好きな元・店長さんに怒られて、しゅん(笑)

 

お正月のやらかして業務ながらで怒られたの思い出す(笑)

 

帰りに謝ったけど、違うことでまたお客様からのクレーム対応に追われてて

それどころじゃなかった元・店長さん。

 

業務の負担が、大き過ぎる、多すぎる…。

 

はようまた誰か入ってくれると、いいよね…( ^ω^ )

 

もっと落ち着いて業務こなせるように、がんばる。

 

確かめるのって、大事ね…( ^ω^ )