萩野さんっていうんだ。 | ひとりごとたれながし

ひとりごとたれながし

言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズン。
俺は俺を騙すことなく生きていくおっおー(^O^)

話す人もいないことだし、話してもしかたないことなどをつらつらと。
主婦の気分転換日記です。

ごめん、はぎのさんなのか、

おぎのさんなのか、わかってなくて(笑)

 

萩野

荻野

 

やだ、変換してもどっちもいっしょなんて( ^ω^ )

 

いや、萩野はのぎへんで、

荻野はけものへんやんけ( ^ω^ )

め、わるー(笑)

 

はぎのさん、龍騎の王蛇なんだけど、

若い頃も素敵すぎる…

 

今ももちろん

めっちゃ渋いんだけど

若い頃から、

違う感じでかっこいい…

 

そして声のトーンは若い頃から

 

むしろ

 

変わってない(^O^)

 

すてきー!

すてきー!

31話の萩野さん最高( ^ω^ )

 

イケメン過ぎる

どの角度からも(笑)

若い頃と今と2度おいしいタイプ( ^ω^ )

 

アウトサイダーズで

今も尚愛されてる理由がわかる。

 

龍騎、是非見てない人にみてほしい。