パートタイマー主婦、相変わらずてんてこまい。 | ひとりごとたれながし

ひとりごとたれながし

だれも見てないことをいいことにデブが小デブになるための前日の体重記録です。
あとは聞かれてもないことを思いつきで言ったり勧めたりします。

『筋を通していく変態』主婦の気分転換日記です。

お仕事、楽しい。

 

出来ることも増えたし、

フレキシブルに誰かを何かをフォロー出来るのが

たまらなく

やりがい(笑)

 

だれかが怒られるくらいなら

私が代わりに喜んで怒られるし

謝る。

 

そうみんなと関われるのが

すごく楽しい。

 

いろんな人がいるんだけど

それでも

私なりに

コミュ力ゼロでも

真っ向から突っ込んで

 

玉砕はよくしてる(笑)

 

それでも話しかけたいし

話したい。

 

まあ仕事の時間が限られるてるから

作業しながら、すれ違いながら

わずか二言三言くらい。

 

だからこそ、

コンパクトにまとめていわなきゃ!

意気込み過ぎて

 

あらぬことも

言ったりしてるかもしれんし

間違って伝わってるかも

しれんなあ( ^ω^ )

 

帰る時にいつも

車の中で遠い目になったりもする。

 

本日もやらかしてしまい。

でも帰る時間になり、結局ギャルちゃんに押し付けることに。

その時も

平謝りしたけれども

確かにやり切らないかんからと

「やります!」と

言ったものの

「いやいいです。もう、上がる時間でしょ。

 応援呼びますから、大丈夫です」

突っぱねられて( ^ω^ )

 

社員さんに

やらかしてしまって

ギャルちゃんに押し付けてしまったことだけは

報告して。

 

釈然としないけど

息子も帰ってくるし、

平日だから

残業も無理だし

帰るしかなくて

帰って。。。

 

お客様に目の前でため息じゃなくて

ゲップされて

もう

戦意喪失(^O^)

俺が悪いのは確かなんだけど

それでも

目の前で

ゲップかけられるのは

違うくねえ( ^ω^ )

 

ギャルちゃんに謝ったり

社員さんに報告しながらも

やはりにもう

そこに

在らず(笑)

 

美人さんのお局さんの笑顔とキレイな佇まいに

癒されてたのに(笑)

最後の最後に

やらかしたのは

私なんだけど

私が悪いんだけど

 

ゲップかけられるのは

 

久々に

萎えた( ^ω^ )

 

仕事してて

初めて

反対の気持ちが湧き上がって来て

 

これが、ああいつもされてる逆ギレっていう

感情なのかしら…と

 

うん、逆ギレです( ^ω^ )

 

間違いややらかしを指摘されたことに対する怒りではなく

 

ゲップをされたということだけでの

 

逆ギレです( ^ω^ )

 

なるべく

にこにこ

して

お互いに気持ちよく過ごせる様にと

思って

日々仕事に向き合っている

つもりですが

 

いやあ

今日は

顔が

すんっと

してしまっていたと

思います…。。。

 

『すみません、次から気をつけます!』

 

毎回やらかしては、言ってるなあ…。。。

1回やらかしたことは、2回目はやらない様に気をつけてます。。。

そのためにも、言葉に出して、言ってるんだけれども

 

はたから聞いてる人は

 

『毎回言ってんじゃん』

 

だろうなあ…( ^ω^ )

 

毎回違うことで、やらかしてんのも

それはそれでどうなんだっていう。( ^ω^ )

 

それでも

実直にやる。

もうそろそろ半年になるから、落ち着こうぜ俺( ^ω^ )

 

みんなと仕事するのも話すのも楽しい。

がんばるからあーーー