”本当に大分流れ変わってきました。” | ひとりごとたれながし

ひとりごとたれながし

言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズン。
俺は俺を騙すことなく生きていくおっおー(^O^)

話す人もいないことだし、話してもしかたないことなどをつらつらと。
主婦の気分転換日記です。

 

もうたぶん、改めて声高に言葉にしないけど、おのおの思っている。

それをテレビという媒体で朝発言さらっとしちゃうなんてね。

流れを変えてやろう、もうそうとしか。

1番、みんなが盲信して止まない媒体だからこそ、ね。

『持論』てとこがポイントね。

これが、『専門家』となると、袋叩きだろうから。

でも、まあ、影響力たるや。

うっすらでも、誰かの頭の隅に残ったり、

がつんと心に響いたなら、また明るい話よね。

 

お店見てよ?

飲食店見てよ?

だいぶ戻ってきてるよ。

民意を見なさい。

昨日mr.サンデーでも沖縄のお医者さんがはっきり言ってた。

増えたとて、軽症。

それくらいで経済活動凍結する方がどうかしてるって。

みんな、霞食って生きてるんじゃないんだから。

 

もうね、終焉よ。この茶番も。

流れに任せるしかない小市民ですが、

街を見たり

人の流れを見たり

昨日のフジの2件に付いては

だいぶみんな感じてきてるんだなと思いました。

 

先生をはじめ、冷静に発信してくださる方々がいるので

こちらも冷静に在られます。

ありがとうございます。