電磁波対策セミナー 参加募集中です! | リッコの自然療法 心と体の宿便講座 本当の自分を生きよう!

リッコの自然療法 心と体の宿便講座 本当の自分を生きよう!

心と体の封印を解き放ち、本当の自分を生きよう!
リッコの自然療法で本来の自分を取り戻し、あなたの素晴らしい可能性を最大限に発揮してみませんか?


電磁波対策セミナー開催のお知らせです✨

ご要望により
電磁波対策セミナーの
第二期目を開催させていただきます!

皆さまぜひご検討ください。


  電磁波対策セミナー日程


☘️10月21日(土)  14:00〜16:00

☘️10月26日(木)   14:00〜16:00

zoomでのオンライン開催です。

参加費 無料





 


  電磁波対策 セミナー詳細です❣️


このセミナーでは
電磁波対策の専門家の講師の方に
お話しいただきます。



皆さんは
電磁波に対して何か対策をされていますか?

① 寝室、枕元のコンセント
② 分電盤
③ Wi-Fi
④ PC、スマホ
⑤ 体


特にこの5つのポイントへの対策が
超重要です❣️






電磁波への対策は
多くのご家庭にWi-Fi環境が整備され
4Gや5G社会を生きる
現代の私たちにとって
健康を維持していくためには
必須とも言える状況になってきました。


あなたの自宅を電磁波から守り
ヒーリングハウスに変えてみませんか?


長年、体内に蓄積された
電磁波の影響をデトックスすると
心身にも大きな変化を起こしていきますよ!


電磁波対策は、さらにパワフルに
本来のご自身を生きることに繋がり
あなたの本当の才能や能力が開花されます✨








私は、2022年の10月から
電磁波対策をスタートして
わずか2日目に大きな好転反応を起こしました!


電磁波がどれほど体に影響を与えていたのか
この好転反応の強さで
身を持って実感したのです。


その後、1年間で
体がどんどん変化していくので 驚いています!
既に13年間、体質改善を休むことなく
継続している私の心身にさえも
これほどの変化を起こすなんて!!!


さらに、心身から電磁波の影響を
デトックスしていくことで
本来の力を取り戻し
本当の才能が開化して
生かされていく大きな流れが起きているのを
感じていますよ😊✨




  申込み方法


開催日によって、申込み方法が異なりますので
ご注意ください。


☘️10月21日(土)14:00〜16:00

こちらは日程が迫っているため
既に私と繋がってくださってる方々のみ
のお申込とさせていただきます。

ご興味のある方は
私のメール、LINE、電話宛に
お申込のご連絡をください。

既存のお客様は10月26日のセミナーも
ご参加いただけますので
お申込の際には希望日をお伝えください。




☘️10月26日(木)14:00〜16:00

こちらのセミナーは
新規の方にもご参加いただけます。

電磁波対策にご興味のある方

また、私の宿便講座の受講をご検討中の方も
Zoomに使用されるPCやスマホに
しっかりと電磁波対策を施してから
受講されることをおすすめします。


下記のフォームから必要事項をご記入のうえ
お申込ください。

登録後、すぐに完了メールが自動送信されます。
メールが届かない場合は
迷惑メールフォルダ等のご確認をお願いします。


今回の募集は終了致しました。
ご応募ありがとうございました。