愛の循環 子どもの姿に学ぶ | リッコの自然療法 心と体の宿便講座 本当の自分を生きよう!

リッコの自然療法 心と体の宿便講座 本当の自分を生きよう!

心と体の封印を解き放ち、本当の自分を生きよう!
リッコの自然療法で本来の自分を取り戻し、あなたの素晴らしい可能性を最大限に発揮してみませんか?




今朝5時半、先に起きた娘が
隣でまだ寝てる私の頭を
ヨシヨシと撫でてくれて

私を起こさないようにそっと
一人で1階へ 宿題をしに
降りていきました。



私は寝ぼけながらも
娘のヨシヨシに
朝からとっても癒されて
幸せな気持ちになって🥰✨

それはまるで
お母さんが我が子にする行動のように
深い愛に包み込まれるような
温もりを感じました。






子どもは
誰に教わらなくても。


親から受け取った愛を
こうして成長とともに
周囲へと与える行動を
するようになるのですね。




お人形さんやぬいぐるみに。

自分より小さい子に。

そして友達や親に。

受け取った愛を周囲に配る。


そんな健気な様子を見たり
純粋な愛を受け取ると
私も喜びに満たされます。




子どもたちの行動には
私たち大人の
本来のあるべき姿が
映し出されているように
感じています。


私たち大人も
心身が愛でいっぱいに満たされたら
それを周囲に配り
愛を大きく循環させていく

こうして世の中に
貢献していくことが出来るのです。


私たち
一人ひとりが
創造出来るのです。


たくさんの愛が
循環する世界。



そして私も
その輪の一員として
愛を発信し
循環させていけたらいいな🌈✨


子どもたちの姿に学び
そんなことを考えている
今日この頃です😊