心と体の封印を解き放つ✨ | リッコの自然療法 心と体の宿便講座 本当の自分を生きよう!

リッコの自然療法 心と体の宿便講座 本当の自分を生きよう!

心と体の封印を解き放ち、本当の自分を生きよう!
リッコの自然療法で本来の自分を取り戻し、あなたの素晴らしい可能性を最大限に発揮してみませんか?










本当の自分を生き始めると
ある時点で
自分自身が今世で
地球に何をしにやってきたのか
思い出す時が来ると思います。



私は自然療法家として活動し
皆さんと関わらせていただく中で
愛とは何かを学ぶこと
そして、封印を解き放つことが
私の深い喜びなんだと
次第に気付いていきました。



自分自身の封印を解き放ち
関わる人々をも
封印から解き放つのです。








さて。


封印とはなんでしょう。


体内に停滞し続ける宿便も
そのひとつです。

宿便が腸内に蓄積し、血液を汚し
やがては肝臓を疲弊させ
便秘から、脳や心にも負担をかけて
私たちの心身に様々な影響をもたらしています。


ですからその宿便を手放して
封印から解き放ってみると
私たちは本来の姿や循環を取り戻し
様々な変化を起こしていきます。







ですが封印とは
それだけではありません。


心にも私たちは
たくさんの封印を抱えて生きています。


インナーチャイルドもまた
生き辛さの元になっている
封印です。


本当の自分を生きるために
過去世からくる影響が
封印になっていることもあります。


それらを見つけて解き放つ時。
私たちは驚くほど変化して
本来の自分を取り戻していきます。



こうして、心にも体にも
封印があるのを見つけては解き放ち
ひとつひとつ手放して
この雪景色のように真っ白なあなた自身へと
戻ってゆくのです。


2023.1. 25     自宅前の真っ白な田園風景





これまで私が開催してきた
宿便講座を受講してくださった皆さんに
私は心から感謝しています。




自分自身の封印を解き放つ時。
また講座の受講生さんたちの持つ
深い封印からみなさんを解き放つ
サポートが出来た時。
私の魂がいつも歓喜するのです。




ですから
愛を持って、封印を解き放つことが
私の喜びなんだと気付かせてくださったのは
私に出会い、心を開いて
向き合ってくださった
みなさんのおかげなのです。









2023年。

私はライトボディーの覚醒化という
昨年から新たに学び始めた
エネルギーを扱うこの技能を
さらに深く追求していくことでしょう。



ライトボディーの覚醒化を
技能として使えるようになると、
インナーチャイルドも過去世も
自分自身の力で
私たちが向き合う準備が出来た封印から
ひとつずつ解き放つことが出来ます。



深い深い意識に繋がり
私たちが本当に望む生き方を
切り開いていくことが出来ます。




さらに、この技能を追求していくと
やがては私自身が
ライトボディーの覚醒化の
伝え手にもなれる道が
開かれているようなので
なんだか私は、わくわくしています♪




宿便講座とライトボディーの覚醒化😊✨

もし実現したら
封印解放のスペシャルセットになりそう❣️




未来に心踊らせて
喜びの道を楽しみながら
進んでいきたいと思います✨





体の封印も
心の封印も解き放ち
あなたらしく素晴らしい人生を
共に切り開いていきましょう!



2023年も
どうぞよろしくお願い致します!