【当選】majica私にも来てました! | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

majicaアプリに、当選報告が来てました!

 

majica初心者、ドキドキしながらドンキに行ったのが実りました✨



こちらは4日前。

 

 

 

 

 

50万人に当たる、ということだったので

 

ほぼ全プレな気もするけど笑い泣き

 

2,000ポイントは大きいですグッ

 

ありがとうございます。

 

 

 

そして昨日は。

 

 

チャージした日に買ったドンキブランドの1,000円買ってエントリーするやつ。

 

よかった、2人に1人の枠に入れましたキラキラ

 

 

 

問題は、チャージの2万円+2500ポイントの使い道。

 

アピタ遠征するつもりでいたんだけど、

 

インライでは、「アピタは当たりにくい」という方が多数・・

 

わざわざ遠征するより、近くのドンキに行くほうがいいのかな。

 

ドンキ・・狭くて人が多くて、スーツケース持参の外国人観光客の方も多い。

 

ニガテだけど、ニガテとか言ってられない状況かも😂

 

ポイントは早めに使い切らないと!!

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

イベントバナー