多摩遠征!初の京王ストアへ | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

このところ、ストレスMAXで体調イマイチのりっこです。

 

こんなときは、誰かに会って発散したい!

 

って急に企画したわけではなく、

 

前から決まってたランチに行ってきました飛び出すハート

 

 

 

もともとは、6月のカワチ薬品のディズニー懸賞

 

カワチは近くになくて、一番近くても多摩方面。

 

せっかくなら行ってみたいと思って

 

多摩方面の知り合い(ケーマーではない)に

 

「ランチしませんか~?」

 

って声かけたら、6月中は都合が合わず延期に💦

 

カワチは行けなかったけど、昨日決行できました!

 

待ち合わせ駅は、多摩センター。

 

改札前の天井が、すでにピューロランドキラキラ

 

 

ピューロランド行かないのにテンション上がるぅぅアップアップ

 

 

ちょっと早めに着いたので、さっそくの京王ストア。

 

 

ハガキをGETして

 

重くない常温品、はっけーん。

 

 

これはドライフルーツ&ナッツのキャンペーンではなくて

 

「製菓用」の対象商品ですね。

 

1袋、税込300円ピッタリグッ

 

思わず2口分購入。

 

 

ランチして、ショッピングにもつきあってもらって

 

15時頃解散。

 

 

このあと、別の知人とも待ち合わせをしていたので

 

その時間までおひとりさま時間。

 

 

懸賞をやってなさそうなスーパーで、

 

珍しい山菜の水煮を見つけて衝動買い。

 

水漏れしそうなので、Seriaでこれを購入。

 

 

 

 

そして、知人その2と無事に合流♪

 

お茶しながらしゃべること、3時間笑い泣き

 

 

 

解散してから、再び京王ストアへ。

 

多摩センターではなく、橋本のキッチンコート。

 

ここにはハガキが置いてなかったので、多摩センターでもらっておいて正解でした。

 

 

このキャンペーンと

 

Vマーク商品も購入!

 

 

あれ、でももしかして・・

 

Vマークって当たったら通知が来て、購入店舗引き換えじゃなかったっけ💦

 

行けなーーい笑い泣き

 

そして、もういっこ!

 

 

「朝のフレッシュ」を久しぶりに買いました♪

 

なのに、レシートの印字は

 

「肉の◯◯ 加工肉」

 

 

そういえば、バーコードの上に別のバーコード貼られてた泣

 

おそらく、キッチンコート内のお肉屋さんの商品とわかるようにしてたんだろうと。。

 

火曜日に問い合わせますあせる

 

橋本には、他にもロピアやイオンもあるみたいだったけど

 

さすがに遅い時間だったので断念。

 

 

このあとは、帰り道に東急ストアで

 

 

 

 

Vマーク商品も買いましたよ。

 

ここなら、当たっても受取に行けるグッ

 

遠征レシート、当たってますようにキラキラ

 

 

 

今回はスーパーアルプスに行けなかったのが残念だけど

 

メインは久しぶりに会う人たちとのおしゃべりだったのでOKとします。

 

やっぱり、誰かと会って話すのはストレス解消になりますね!

 

でも、今日は昨日の食べすぎて胃が痛い・・・魂が抜ける

 

 

 

 

イベントバナー