【懸賞情報】富士シティオ ダイヤモンドホースシューほか | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

だんだん雨がひどくなってる神奈川県です。

 

車で出かけたら、あちこち大渋滞で💦💦

 

どっぷり疲れました。

 

 

 

帰り道に富士シティオに寄ってハガキチェック。

 

ネット情報は見ていましたが、ハガキもGETです。

 

ダイヤモンドホースシュー

 

 

キャンペーン期間が

 

7/1~9/30

 

と長いので、貸切の締切り後でも間に合いますね。

 

 

このほかにも。

 

7/15(月)~ フライング注意注意

 

テーブルマーク

 

 

 

日本製紙クレシア

 

 

やっぱり、懸賞情報をその場で見て買い物するとダメですね💦

 

「対象商品1品含む」なのに「対象商品だけ」と勘違いチーン

 

クレシア製品だけで1,000円買っちゃいました。

 

また在庫が増えて、応募は1口だけという・・残念笑い泣き

 

 

 

 

 

明日は、電車でお出かけです。

 

ついでにスーパー遠征も♪

 

その場でハガキを確認して、そのまま買い物する流れになりそうなので

 

気をつけて買い物してきます。

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

イベントバナー