セルフレジ事件簿・・もはやクレーマー? | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

今日は、スーパーのハシゴをしようと思ったんだけど

 

暑さ、今なら意外といけるかも?

 

予定変更して、自転車で行けるスーパー1店だけ行ってきました。

 

 

 

どーん。

 

十勝中心のお買い物になりました。

 

 

毎度のセルフレジなんだけど、店員さんを何度呼び出したかわからない笑い泣き

 

 

まず、明治十勝。

 

十勝のシュレッドチーズをかごにいれたはずなのに

 

 

 

よつ葉が混じってる!

 

 

パッケージが似てて、気づかなかった💦💦

 

どっちも「3種のチーズ」だし。

 

店員さんに伝えて、取り替えに行ったんだけど・・

 

 

「明治十勝」の値札がついてる棚なのに、

 

十勝とよつ葉がごちゃごちゃに置いてるポーン

 

きっと、品出しする人も同じものだと思ってたんでしょうね。

 

 

結局、十勝は5個しかなくて。

 

買い占めてしまった💦

 

配置の件をお伝えして、無事にお会計・・

 

って、商品券を使うにも、店員さんを呼ばなきゃいけなくて。

 

最初の会計で既に2回呼び出し💦💦

 

 

 

 

 

気を取り直して、また売り場へGO!

 

次もセルフレジで、複数回会計をする予定で・・

 

こちらもまた、トラブル発生💦

 

 

キャンペーン用に買った商品が、売り場と値段が違う!

 

売り場よりだいぶ高くなってるので、これはお伝えしなければ。

 

結局、5分ほど待つ羽目になり笑い泣き

 

セルフレジに並んでる方々の視線が痛いハッ

 

無理なら「キャンセルしまーす」でよかったのに、

 

応募したかったので、買うつもりだった。

 

でも結局、お店側の登録ミスだったようで

 

手打ちでお値段入れさせていただきます」

 

 

クレーマーりっこ、断固拒否。

 

「それってレシートにメーカー名が出ませんよね?」

 

キャンペーン応募用だった旨を伝えて(十勝に続き2回目)

 

その商品は戻していただきました。

 

 

その後は無事に会計ができたんですが

 

ここでもまた、2回ほどお呼び出し&商品券使用。

 

 

本当は、売り場をもう一周する予定だったけど

 

なんかもう・・疲れ切って帰ってきました昇天

 

 

まだ買いたいものがたくさんあったのに~~泣

 

 

ひとまず今日のレシートは今日のうちに!

 

午前中、ガンガンさばいていきまーす。

 

今日買えなかったものは、明日別のスーパーで。。

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

イベントバナー