【懸賞情報】ライフの ”あまに豚” 気になるお値段 | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

昨日は車で出かける予定があり車

しばらくチャリは封印かも💦暑い

 

 

ついでにライフで買い物をしてきました。

 

 

 

 

 

首都圏限定とは書かれていないので、近畿圏も対象と思われます。

 

 

 

お肉懸賞で気になるのは、肉の値段

 

たまに、100g 1000円とかするようなブランド肉の懸賞があったりして💦

 

きっと競争率は低いんだろうけど・・毎度ひよって買えないアセアセ

 

 

さて、今回は??

 

 

ブランド牛ほどではないけど、私の中では

 

他のスーパーに行く余裕がないとき、

 

2割引きなら買うかな?って価格笑

 

 

ただ、キャンペーン期間が短くて

 

期間中にもう一度ライフに行くか微妙だったので

 

思い切って2パック買いましたー!

 

 

応募にはアンケートもあります。

 

ちょっと辛口意見書いちゃいました。

 

 

 

今月は、とにかく暑いので・・

 

買い物を控える&行くときはまとめ買いの予定。

 

明日は近隣、特売日なので

 

久しぶりのハシゴ&爆買いしてきますよー車

 

コストコの保冷バッグスタンバイです。

 

イベントバナー

 

加工肉もあるらしいです。亜麻仁豚。

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー