Youtubeライブをやってみました | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

昨日は、ちょっと気になってたYoutubeライブをやってみました。

 

「開始」ボタンを押したら・・・

 

 

 

 

まさかのエラー。

 

 

何度やっても接続できなくて、

 

でもYoutube上では、ライブをやってることになってる昇天

 

何度も何度もチャレンジしたので

 

登録&通知ONの方は通知がウザかったかもしれませんm(_ _)m

 

ごめんなさい。

 

 

その後、PCで画面共有する形でライブできたんだけど

 

 

うっかり個人情報が映り込む可能性も多々あり・・

 

いろいろ考えてたらグダグダになってしまって

 

あたふたしただけの30分だった気がします。

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

 

 

本当は

 

・お懸賞ボード実演

・貸切スタンプカード作成会議

・余裕があればプレゼント企画

 

など考えてました。

 

私のAndroidスマホではライブできなかったけど

 

古いiPhoneなら、できることがわかったので

 

近いうちにリベンジするかもしれません。

 

 

 

Youtube、チャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

↑アイコンも変えたいな。

いちえさーーーん!!(←おねだり)

 

 

Youtubeだとうまくいかないので、

こっちでインスタライブにするかもしれません。

 

 

イベントバナー

 

もしかして、機材買ったほうがいい??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライベートジム|RIZAP

チョコザップ

これから入会される方は  お友達紹介コード 

ED3WSPWO
ぜひ使ってください。

お互い1年間 月会費が300円OFFになります♪