レシート紛失からの ビットコインの話 | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

今月は、月初からレシートを作ったのに応募ができてない。

 

今日はまとめて全部応募するぞ!!

 

って・・・レシートが、ないゲッソリ

 

 

紛失したのは、全部で6枚。

 

イオン×チーズ 2口

三和×プリマ

ウェルシア×大塚製薬

 

などなど・・やってもうた泣

 

 

私は買ったあと、レシートを見ながら

 

応募予定のキャンペーンをメモして

 

応募するまでノートのココに、

 

切手と一緒に挟んでるんです。

 

 

それが、レシートだけごっそり消えてるゲッソリ

 

メモだけが、悲しく残ってる状態。

 

 

 

昨日の夕方、息子が出かけるというので

 

「1枚だけ、ハガキ今から書くから出しといて!」

 

って、あわてて1枚ハガキを書いたんですよ。

 

そのときに、レシートを全部出して探したところまでは覚えてる。

 

 

そのあと、古いレシートを可燃ゴミに捨てたので

 

その時に一緒に??

 

 

 

もしかして・・と思って、紙ゴミ(資源ごみ)の箱もひっくり返して。

 

やっぱり、レシートは見つからず笑い泣き

 

 

 

でもここで、捨てたらヤバいものが!!

 

紙ゴミから発掘されましたキラキラ

 

 

あぶなかったぁ~~💦💦

 

2,500円相当の暗号資産(仮想通貨)がもらえるやつ!

 

無事に申し込みできましたキラキラ

 

 

そういえば、以前にもらった暗号資産はどうなってるんだろう?

 

って調べてみたら、そんなに増えてはなさそう。

 

でもそういえば私、株主優待でもらえる以外にも

 

ビットコイン持ってるんでした飛び出すハート

 

同じ口座に入ってるので、

 

半年ぶりに現在高チェーーーック!

 

 

 

2020~2021年頃にちょっとだけ買って放置したのが

 

現在なんと・・・約8倍

 

超少額投資ながら、○万円の利益が出てましたキラキラ

 

 

ビットコインは上がるのも下がるのもジェットコースターなので

 

この先どうなるかはわかんないけど💦

 

 

 

レシート紛失→株主優待発掘→暗号資産チェック

 

という流れで、気分はマイナスからプラスへアップアップ

 

でも、レシート紛失の傷は、完全には癒えない泣

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライベートジム|RIZAP

チョコザップ

これから入会される方は  お友達紹介コード 

ED3WSPWO
ぜひ使ってください。

お互い1年間 月会費が300円OFFになります♪