【懸賞情報】サミット タイアップいろいろ | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

昨日、サミットに行ったんですよ。

2回も笑

 

 

行きに、こちらを見つけました。

 

明治のディズニーキャンペーン封筒。

キャンペーン初日の開店直後だったせいか

 

たくさんありました。

 

帰り・・15時くらい。

 

もうなくなってたポーン

 

他のハガキはほとんど減ってなかったのに!!

 

ディズニー人気のせい?

ハガキ泥棒さんがいるのか?

 

ちょっと気になる店舗です笑い泣き

 

 

 

 

 

さて、タイアップ情報です。

 

驚きの、全部ハガキ応募のみです。

 

マルちゃんはバーコードなのでいいとして・・

 

レシート作成は計画的に注意

 

プリマハム(AJSグループ)

 

 

 

 

東洋水産

 

 

 

 

ポッカサッポロ

 

 

キリンビバレッジ

 

 

 

 

 

 

昨日は、友達とドライブ&ランチでしたラブラブ

 

 

「いらっしゃいませ」じゃなくて

「アロハ」って言われてちょっと緊張する笑

 

すかいらーく系のお店でした。

 

 

 

友達の最寄り駅まで電車移動だったので

 

いくつかスーパーでお買い物♪

 

帰りは、重すぎる荷物を抱えて、駅から家までアセアセ

 

月初は懸賞かかわらず、安いからついつい・・

 

ついでに応募できるように、キリン1本入れちゃったりして。

 

 

月初から飛ばしちゃったけど

 

今月は、在庫とのバランスを考えて、

 

応募数をちょっとセーブしようかと思ってます笑

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー