【懸賞情報】ダイエー×雪印メグミルク | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

昨日は大雨の中、ダイエーに行ってきました笑い泣き

 

チーズを買う予定だったので、

ナイスタイミングな新情報ハート

 

 

ダイエー×雪印メグミルク

 

 

 

体験コースは関東のみですね。

 

 

 

 私の中では、終わりなき雪印メグミルク。


常にどこかのスーパーがタイアップしてくれてますラブ

 

 ダイエーのタイアップは久しぶりだったので


張り切ってレシートを作ったら‥




印字ネガティブ

 

 問い合わせます‥

 


イベントバナー