追記【イベント情報】夏休みの親子体験 | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

夏休みの体験系イベント情報を見つけました!

 

小学生向けなので、夏休みの思い出づくりにどうぞラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

相鉄ローゼン×日本製紙クレシア オープン

※相鉄ポイントカード会員限定

 

クリネックス工場見学

      &

八景島シーパラダイス

 

小学生&保護者ペア20組

 

 

新横浜駅集合・解散なので遠方の方も・・

ポイントカードがあるならぜひ笑

 

画像暗くてごめんなさい。

 

 

ライフ首都圏×味の素

※アプリ応募 未就学児不可

 

味の素工場オリジナル

食育体験ツアー

 

 

現地集合・現地解散。

 

川崎駅付近、スーパー多いのでオススメです笑

 

 

 

追記 クイーンズ伊勢丹×鎌倉ハム

※アプリ会員限定

※複数回応募は無効

 

私の体感では、

クイーンズは年配のお客さんが多く

小学生向けは応募数少ないんじゃないかと・・

 

 

集合場所の大船駅周辺は、

ライフと西友がありますよ。

 

応募フォーム。

 

レシート応募ではなく、

購入履歴を申告して、クイーンズ側が確認する応募方法です。

 

注意事項がたくさんあったので、

よ~~く読んでから買い物したほうが良さそうです。

 

私は応募しないけど、

こういったキャンペーンが増えるかも?

と思ってアプリを入れましたグッ

 

 

 

 

 

小田急夏の親子体験イベント

※申し込み受付は、6月5日(水)10:00~
 
ODAKYU VOICEに載ってました♪

 
 

 
イベントが11件あります。
 
参加資格、学年が決められているものも多いので注意。
 

・調査員になろう!

 データで知る小田急


・FC町田ゼルビア

  サッカー教室 


・大山ケーブルカー

   機械室・運転室見学会

   &大山のおはなし


・親子でボルダー体験


・親子ミニクロパン教室


・ファミリー鉄道教室


・フラワーショップの

   お仕事紹介&作成体験


・お魚・お寿司調理体験


・警備のお仕事体験


・「きゅんた」と一緒!

  バスのお仕事体験
 

・⼩学⽣向け

  プログラミングワークショップ

  &ロマンスカーミュージアム見学

 

子供が小学生の頃に応募しました。

 

当たらなかったので、

誰かリベンジしてください笑い泣き

 

 

 

 

鉄道系の親子イベント、

私の記憶では

 

・金沢シーサイドライン

・伊豆箱根鉄道

・湘南モノレール

 

などもやってたと思います。

(有料体験もあり)

 

子鉄ご家族の皆様、ぜひラブラブ

 

 
私のイチオシ鉄道イベントは、
岡山電気軌道の運転体験です乙女のトキメキ
 
中四国の方、ぜひ。
今は有料体験のようですが・・
 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー