余裕な月末・・からの怒涛の追い込み | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

今月も、月末〆切の応募は早めに済ませて

 

冷凍庫・冷蔵庫の在庫整理も頑張って

 

あとは、6月のスタートダッシュに

全力投球!の予定でした。

 

 

夕方になって、買っておきたいものがあったので

 

買うなら6月も応募できるものを・・

 

って、見つけちゃった💦

 

うわぁーーー💦

エントリーすらしてなかった!

 

行き先を変更して

アマノフーズを買ってエントリー。

 

こちらも滑り込み。

 

「もちふわ」が20%OFFだったので、

またまたすべりこみ。

 

 

さらにさらに、豚バラ肉が安くって

 

ずっと作りたかったメニューを・・・

 

カマンベールに豚バラを巻いて

 

インスタの写真投稿キャンペーンにも滑り込みアセアセアセアセ

 

 

 

 

夕飯には、ニラ玉作ってたけどね

(合わない~~笑い泣き

 

 

 

結局、この他にもいろいろ買っちゃって

 

バッタバタの月末になりましたアセアセ

 

数時間前までの余裕は何だったのか・・

 

 

サキイロさんのインスタライブも

応募しながら聞いてました笑い泣き

 

神奈川ケーマーさんが多くて嬉しかった♪

 

そんなこんなで、なんとか5月終了。

 

皆様、お疲れ様でしたびっくりマーク

 

 

私は今日は、久しぶりに友達と

ドライブ&ランチハート

 

待ち合わせ前に、いくつかスーパーに寄って

ハガキGETして行こうと思います♪

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋の貸切では、ビンゴ改めスタンプラリー

妄想と言いつつほぼ決定?な流れ😂

 

カード作らなきゃですね♪