懸賞オフ会~東京の中心でスーパーをめぐる | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

昨日は、びわんごちゃんが

東京に来られるということで

 

 

 

 

 

 

声をかけていただいて、

いちえさんとbooさんと私とで

品川駅でお出迎え新幹線前

 

 

2回も電車に乗り間違えるという

プチパニックもありながら

 

この色の電車は、品川には行きません・・

無事に間に合いましたダッシュ

 

はじめましてのびわんごちゃん。

 

いちえさんは、キリンの貸切以来。

 

booさんはその翌日、

きくちゃんと一緒にお会いして以来。

 

ありがたいご縁を作ってくれたきくちゃんが、

 

参加者より先にレポ(?)してくださいました爆  笑

 

ありがとうございます✨️

 

 

スーパーをめぐって、

 

 

1時間ほどおしゃべりして・・

 

懸賞の話をリアルでできるって、

なんて楽しいんでしょう✨️

 

 

めぐったスーパーは4件。

 

私が買ったのは

 

京急ストアでキッコーマンと

 

 

ライフで味の素&ハウスのアプリ懸賞。

 

びっくりなお値段。

 

 

これは、都心価格?

 

躊躇したけど、今月ライフには

行かないと思うので思い切りました!

 

 

解散前、突如インスタライブを始めるいちえさん。

 

 

短時間だったけど、

参加してくださった方ありがとうございました。

 

 

その後、ついさっきまで私達がいた場所に・・

 

 

 

拡大

 

 

 

米(5kg)の落とし物。

シュール!

 

びわんごちゃんが、大きな荷物を持ったまま

店員さんを呼びに行ってくれました。

 

こういうときの行動力、判断力。

 

「ちょっとあんた

店員さん呼んできなさいよ」

 

って身軽な私をパシらせても良い状況なのに。

 

なんて素敵なびわんご菩薩キラキラキラキラ

 

 

 

びわんごちゃんは、

その後ホテルからインスタライブやってくれて

 

このあと2泊3日で

オーケーで買ったBIO(2個 8パック)が

どうなるのか、とても楽しみです😂

 

 

そうそう、最後にセルフタイマーで

記念写真を撮ったんですが

 

 

 

やっぱり、都会のスーパーは

背景もガラス張りだったりして

映えますね✨️

 

とっても楽しかったです。

ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

プライベートジム|RIZAP

チョコザップ

これから入会される方は  お友達紹介コード 

ED3WSPWO
ぜひ使ってください。

お互い1年間 月会費が300円OFFになります♪