【ブログ】新幹線なう!東京出張にて遠征レシートを作れるか?! | びわんごちゃんの懸賞徒然日記

びわんごちゃんの懸賞徒然日記

日々の懸賞活動をメインに書いています。共働きフルタイム勤務で歳の差兄弟の母。大阪在住。滋賀出身。よく行くスーパーは、イオン、阪急オアシス、光洋、平和堂、フレスコ、近商、マルヤス、近畿ダイエー。コメントはお気軽に(^^)

こんにちはニコニコ

ご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


金曜日、昨日と

サキイロさんやPekoさんインライで

カルビー貸切での

妄想ビンゴ大会の話で盛り上がり

めえたぬちゃん提供賞品が可愛すぎて

俄然、カルビーにやる気出た私です飛び出すハート


さて、今週に急に決まって

月曜日、火曜日と東京出張してきます。


私は5月末か6月が良かったんですが

母の都合や部下の結婚式で

日程合わなくて、急遽予定が早まって…

行く日がずれてしもうた…


私は今週末から火曜日あたりは

千葉が揺れそうで怖いんだよー!と

会社で部下に結構ワーワー言ってて


折りたたみヘルメットを

マジで買って持参すべきかどうか

真剣に悩んでいたんですが…爆笑


結局、高いな!かさばるな!と

買わずに向かっています。←どないや!


既に、

昨日、今日と揺れていましたから

あれで軽く済んだことになってますように。


千葉の香取神宮さま

茨城の鹿島神社さま

お護りくださいませ…


さてさて。

今は絶賛、移動中ですが

新幹線、ほぼ満席です…爆笑


京都・志津屋さんのパンを買って

お昼にいただきました。


新大阪のキヨスクで買えるんですよ飛び出すハート

カルネとフランクドッグ飛び出すハート


スタバが長蛇の列で買うの諦めて

コンビニのドトールカフェラテと

アイスは新幹線ホームで衝動買いです(笑)


一応、日東紅茶をたっぷり

タイガーの水筒に作ってきました。


で、

東海道線沿に住まわれていそうな 

関東在住ケーマーさんに

新幹線の○駅や○駅が近ければ会えますか?

と連絡してみたのですが…


直前にも関わらず

急遽、お会い出来そうな展開に!

数時間後にはコンニチワ出来ているかも飛び出すハート


前回、東京出張で作ったレシートは

全滅でしたから

今回は何か当てたいなぁ…爆笑


それでは皆さま

今日も良い一日をお過ごしくださいね飛び出すハート