6勤務終わりました。疲れた。

今日は右手が痛いリハビリと。


あ〜花粉しんどいわ。喉痛い。

歯も痛い。あと身体がまだ仕事筋肉痛。


今月買い物したレシートが〜

沢山放ったらかし。

ウエブ応募絡めると、何したいんか、

わからん!🌀

こんだけ仕事してると仕方ないんだよね


当選来ないとかへこむ余裕が無いんです

私には。どんどん情報に埋もれてる🌀


先日の当選ランチ会で、10年ぶりの再会「まだ仕事してるの〜?」聞かれ、

月に300枚争いしてた、仲間が、

今じゃ収入争いしてる🤣

私より働いてる懸賞の人、スゴイわゲラゲラ


さて、懸賞のお友達から、
Bしか応募出来なくて〜。届いたって。
おめでとう🎉可愛いですね。

昨年、盛り上がっててトキメキの
カレンダー作ってくれた👏ステキ

印刷したけどいるー?懸賞友達が
送ってくれたの照れ
印刷解らず、さすが気持ちご存知👍

1月の貸切で、今回は単独行動でした。
↑これ身につけてね。
そんな話題をブログに書いたら、

翌日、懸賞友達とスーパー巡りしてる
時にカレンダー作った方から
フォローがきてね、嬉しくて。

3人で会ったんだよね。
(もちろん、私の事知らない人との
出会いなんだよウシシ
(私は早口なんで、友達がいてくれて
良かった照れ

昨日はそんなメンバーが、
今から会うんだ〜連絡
きました。
終わって様子も聞いた。

始めて会う方もいると思うけど、
もう前からの繋がりだしね。

私は仕事でクタクタでしたが、
今日もどこかでケーマーが笑ってる照れ
そう、考えながら仕事頑張りました。

私ホント、忙しいのでインライは
きいてない。

でも懸賞日和〜!
は聞いたよ♥

懸賞って楽しいって伝えられてる。

懸賞巡りって何?
遠征って何?
100円足りなかったら何入れる?
買い過ぎたらどうする?
懸賞ノート、当選ノートどうしてる?

思うよ、2020年〜のケーマー増えたと
思うよ。だから当たりにくくなった。
だからこそ、楽しまなくちゃ。

ケーマーの出会い、情報載せてくれたり、当選報告や、当たってなくてもみんなで
妄想すること、楽しそう〜ですね。

送られた情報で、紙の
会報を作ってた時代が
懐かしい
あの頃の、集まった新年会40人

また会いたいねって声もききました。

さて、私は毎日天気予報を気にする☀
誰かが喜んでくれる、当選の為に。