【当選】当確品 ラーメンと高級返礼品♪ | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

昨日のお届け物、2つ目。

 

1つ目はこちらでした。

 

 

 

チーズで応募した名義は

ヤマトのお届け通知が届かない名義。

 

もちろん時間指定できず、

朝イチで届きました。

(出かける前でよかった)

 

 

こちらは、通知アリ。

 

 

出かける予定だったので

夕方に時間希望を変更しておきました。

 

なので、1日2回もクール便に来てもらうことに💦

 

ヤマトさんお忙しいのに申し訳ない・・・笑い泣き

 

 

夕方に届いたのはこちら。

 

 

北海道白糠町 インスタ写真投稿キャンペーン

 

「北海道みそラーメン」2食でした。

 

ふるさと納税では、1,000円でもらえるそうです。

 

買いまわりにもおすすめ。

 

 

イベントバナー

 

 

 

白糠町は、ほぼ毎年ふるさと納税で

サーモンとイクラをいただいてますラブラブ

 

「返礼品」がお題の写真投稿だったけど

キャンペーン期間中に返礼品が届かなくてえーん

 

過去の写真で投稿しました。

 

 

昨年11月に申し込んだふるさと納税。

 

届いたのは4月頃💦

 

 

待つのはわかってても、絶対ほしい返礼品。

 

サーモンの脂といい、イクラの粒の大きさといい・・

普通に買うのは無理な高級品です。

 

今申し込んで、8月末までに届くそうです。

 

 

 

イベントバナー

 

 

今日はラーメン作って食べます!

 

美味しそうに作って、インスタにお礼投稿しなきゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライベートジム|RIZAP

チョコザップ

これから入会される方は  お友達紹介コード 

ED3WSPWO
ぜひ使ってください。

お互い1年間 月会費が300円OFFになります♪