【当選】走ってGETした先着品が到着 | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

昨日は、朝9時前にピンポン♪

 

この時間は、クール便のことが多いので、アレかな?

 

 

 

 

やっぱりコレだーー爆  笑

 

 

限定生産のカマンブルーを、先着500名様にプレゼント!


明治北海道十勝カマンブループレゼントキャンペーン

 

 

ギフト仕様?高級感あふれるパッケージ。

 

 

この時にヤオコーに走った「先着」の懸賞?でした。

 

 

インライの途中で走るシリーズ第1弾でした。

(第2弾はススム君キムチ)

 

pekoさん、インライ参加の皆さま、

背中押してくださって

ありがとうございます✨️

 

 

高級チーズ、楽しみです飛び出すハート

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライベートジム|RIZAP

チョコザップ

これから入会される方は  お友達紹介コード 

ED3WSPWO
ぜひ使ってください。

お互い1年間 月会費が300円OFFになります♪