十勝カマンベール 間に合った?? | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

みなさま、2月の応募お疲れ様でした。

 

私は月初はチラシ、アプリ、webでタイアップ懸賞を調べつつ

 

2日目くらいから動き出そうと思ったけど

 

 

 

 

 

リモート勤務の夫リクエストで、お昼はラーメン。

 

もやしとメンマなどサミットで買いつつ

 

2割引のキューピーを買ってきました。

 

 

このとき、ちょっと迷った。

 

十勝 先着でもらえるキャンペーン。

 

 

 

私の中では、こんなもんで締め切られる!

 

と思って買わないで帰ったんですよ。

 

 

 

 

 

夕方、ペコさんのインライを聞いてたら、

 

「ブルーチーズが苦手なので応募しない」

 

という方、多数。

 

まだ間に合う?

まだ助かる?

マダガスカル?🌏

 

インライでも

 

「今すぐ買いに行ったら間に合うかも!」

 

と。

 

聞きながら買いに行ってる方もいたようで、

 

背中を押されて出発!

 

 

 

実はこの時の私、

 

謎の頭痛と寒気と吐き気でやられてて

 

もう風呂入って寝るーえーん

 

って状態でした。

 

 

なのに、このタイミングで頭痛薬が効いてきて

 

テンション上がって、

 

チャリ爆走😆

 

 

行くなら印字の良さそうな店…

 

とチョイスした小さなスーパーは、

 

十勝カマンベールを取り扱ってない😭

 

 

ここから行くなら、近いのはヤオコー!

 

ってまたチャリをかっ飛ばして

 

無事に4個GET!

 

そのまま、イートインスペースで

 

持参した黒画用紙と弱粘着テープのりで

 

 

応募完了✨

 

結果は…

 

たぶん、間に合った‼️

 

 

背中を押してくれたペコさんほか、

 

インライの皆さんありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

 

3月初日から、高級食材カマンベールチーズを

 

割引なしで4つも買ってしまった!

 

(いつもは2割引の日に購入)

 

まだ、よつ葉で当たったおとなのカマンベールも残ってるのに😇

 

 

 

 

3月は初日から、懸賞出費&懸賞家計簿

 

心配な展開になってます。

 

 

イベントバナー