プリマハム×ディズニーシー貸切 タイアップスーパー分析 | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

昨日、プリマ×相鉄ローゼンのタイアップ情報を見つけました。

 

 

 

 

開催中は8店。

 

・西友(4/1~)

・東武ストア

・フジ

・イトーヨーカドー

・フレスタ

・丸久

・西鉄ストア(4名コースあり)

・相鉄ローゼン

 

 

5月中旬以降スタートは

・ドミー

・ヤマナカ

・アオキスーパー

 

6月以降のスーパーは来月以降にまた追加されるのかな。

 

 

私は、プリマ貸切はあまり期待してなくて爆  笑

 

全国キャンペーンも激戦だったようで、

 

私のやる気と課金上限額を考えると厳しいアセアセ

 

ウィンナー、切れたところだし

どうせ買うなら1口応募

 

・・って感じのゆる~い応募予定です。

 

 

貸切の日は、開園前に

「ケーマーグリーティング」があれば

舞浜まで行って参加しますよラブラブ

 

 

 

あんまり期待してないけど

どうせ買うなら少しでも当たりやすいお店で!

 

というわけで、キッコーマンと同様に

 

キッコーマン、C賞のみ応募してます爆  笑

 

プリマタイアップでも、比較表を作ってみました。

 

 

 

どんっ。

 

 

「1店舗あたりの当選者数」

「30日間あたりの当選者数」

ベスト3を黄色にしています。

 

店舗数は、りっこ調べです。

間違ってたらごめんなさいアセアセ

 

 

このほか、地域性もあるし

応募数の変わる要素はいろいろありますよね。

 

 

分析したところで

当たるときは当たるし

当たらないときは当たらない爆  笑

 

 

分析は、ただの自己満足です。

 

でも

どなたかのお役に立てると嬉しいです。

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライベートジム|RIZAP

これから入会される方は  お友達紹介コード 

ED3WSPWO
ぜひ使ってください。

お互い1年間 月会費が300円OFFになります♪