【おしらせ】Youtube UPしました | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

Youtube(音声のみ)UPしました。

 

 

 

 

 

 

 

暴走トークになってしまうので

今回は時間を気にしてくれる

「天の声」登場です笑い泣き

※赤いメガネサングラスはかけていません

 

 

次回は、ちょっと役立つ話を。

 

「懸賞情報の管理をどうしてますか?」

 

お使いの懸賞ノートやExcel画面など

公開OKだったらぜひ画像を送ってください!

 

 

サキイロさんのノートも公開してくれるそうですハート

 

 

そして、勢いでショートも。

 

 

1分間お悩み相談シリーズ

 

サラッとネタにできる感じの

軽~いお悩みも募集してます笑

 

 

 

 

ちなみに

 

私の懸賞情報管理はこんな感じです!

 

URLの右側に、応募履歴を書いてます。

 

そろそろ5月の管理表にアップデートしないとあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライベートジム|RIZAP

これから入会される方は  お友達紹介コード 

ED3WSPWO
ぜひ使ってください。

お互い1年間 月会費が300円OFFになります♪