【懸賞情報】タイアップいろいろ②不二家・コーナン | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

タイアップ懸賞、また見つけました。

 

今回は、全部開催中です。

 

 

 

不二家

~5/31

 

開始日がわかりませんが💦

既に応募フォームは開けるので、開催中だと思います。

 

ハガキは、三和のもの。

 

 

このほかのスーパーでも、

同じキャンペーン開催中飛び出すハート

 

ヨークベニマル

 

イオン北海道

 

マルト

 

京王ストア

 

ライフ近畿圏

 

などなど。

 

 

三和は、マメにキャンペーン情報を載せてくれるんだけど

 

 

たまに、こんなふうにHPに載ってないハガキがあります💦

 

ヤマザキビスケットも、キッコーマン×ディズニーもHPに掲載なしでした。

 

 

 

コーナン 600店舗達成キャンペーン

~6/17

 

 

 

ハガキ応募、店頭の応募箱への投函もOKです。

 

気になるのは、対象商品。

 

先に買うものを決めておきたい派の方は、

 

コーナンeショップで探すと見つかりますよ!

 

 

私が買いたかったサランラップは、50m商品のみ対象。

 

 

 

 

 

 

コーナン×日本製紙クレシア

 

4/15~6/16

 

 

私が行ったコーナンには、

クリネックス・スコッティの

トイレットペーパーはありませんでした笑い泣き

 

ティッシュの在庫が減った頃にリベンジします・・

 

 

コーナン×旭化成

 

4/22~6/16

 

 

いろいろ工夫して見つけ出したキャンペーン。


HPにも、店舗にPOPもなくて、

本当にやってるのか不安💦

 

2口レシート作りました。

 

ヤオコーと期間がかぶってるのに気づいたのは、帰宅後アセアセ

 

 

重複・・

 

問い合わせる予定だけど、もし

 

「重複当選はできません」


って言われても

 

1住所しかない私にはどうしようもない泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライベートジム|RIZAP