【懸賞情報】と、正直に罪を認めます | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

 

昨日載せ忘れてたハガキ情報です!

 

 

 

ライフ×クレハ

 

~5/31

 

「ライフ」のあとに「首都圏」って書いてないびっくりマーク

 

きっと近畿圏も対象なんだと思います。

 

 

 

このハガキが、ハガキ置き場でラスト1枚だったんですよキラキラ

 

郵便はがきを使って応募するのは面倒だな~と思って

 

その1枚で、1口だけ応募しようと思ったんです。

 

 

そしたら・・住所の数字を間違えてしまってえーん

 

 

ハガキは1枚しかない。

 

書き直しはできない。

 

郵便はがき・・使いたくない。

 

 

月末、さっさと切り替えて5月の懸賞に

 

集中したい私は・・

 

 

ついに、禁断のアイテムに手を出してしまいました。

 

 

一部では、懲役刑ともいわれる

(うそです)

 

「修正テープを利用する」

 

という大きな罪を犯してしまいました。

 

 

 

 

修正テープを使って、

 

応募が有利になることはありませんアセアセ

 

使わなくて済むなら、使わない。

 

 

 

でも・・

 

今回のように応募マークやバーコート応募のタイアップ懸賞、

 

私はこれまで郵便はがきで応募して

 

当たったことがありません笑い泣き

 

 

 

それは「たまたま」かもしれないけど、

 

私の気持ちとしては

 

どーーーしても応募ハガキで出したかった。

 

これがレシート応募だったら、郵便はがきを使ってました。

 

 

 

もし、これが当たったら

 

「修正テープに市民権を!」

 

ってデモ活動します笑

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

チョコザップ歴3ヶ月。

有酸素運動で汗だくの日々です。

 

動くとお腹が減ります。

体重は、減りません。

 

筋力は確実にUPしてます。

腹筋が30回、できるようになりました←低レベル

 

 

 

プライベートジム|RIZAP

 

これから入会される方は
お友達紹介コード ED3WSPWO
ぜひ使ってください。
お互い1年間 月会費が300円OFFになります♪