【懸賞情報】タイアップ懸賞いろいろ ※フライング注意! | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

GW前後からのキャンペーンハガキです。

 

5月からのフライングハガキもあり。

 

あ、今日大安だ。

 

 

 

 

ライフ首都圏×キリンビバレッジ

GoGo!おでかけキャンペーン

5/1~

 

ほかのスーパーでも同じキャンペーンがありそうな予感・・

 

 

ロッテ クーリッシュ

 

 

BBQの〆にはクーリッシュ!キャンペーン

 

4/22~

 

 

 

東急ストア

 

A賞 5名

B賞 70名

 

ダイエー

 

A賞 10名

B賞 80名

 

 

パスコ×ダイエー

国産小麦キャンペーン

5/1~

 

 

昨年は、ヤオコー、富士シティオでも同じキャンペーンがありました。

 

 

ハウス食品×ヤオコー(オープン懸賞)

ヤオコーミュージカル企画

プリンセスセーラ

 

5/1~?

詳細

 

応募ページは、まだ開設前のようです。

 

 

 

 

ヤオコー×はごろもフーズ

 

4/24~

ムーミンバレーパーク

Wチャンスを狙いたい・・

 

 

 

おまけ

 

ヤオコーのお買い得情報。

 

昨年は4月~5月で、ヤオコー×UCCのキャンペーンがありました。

 

今年もあるか?

いや、ないかなぁ・・

 

ヤオコーは毎月、コーヒー類20%OFFが月初なんですよね💦

 

早めにキャンペーン情報を収集したいと思います!

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

タオル贈っても、結局使われず

自分のところに戻ってくる。

実家あるある。

 

 

 

 

 

 

プライベートジム|RIZAP