アウトレットに行きました | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

ぽっかり予定が空いた週末。



このところ、いろいろあって


一人になりたい気分だったので💦

 






知り合いに会わなさそうな


アウトレットに行ってきました🚃



駅を降りてすぐ、アウトレットでなくスーパーに向かうのは私くらいで😂

ここではハガキコーナーが見つからないので断念💦


爆買いモードでアウトレットに行ったものの

値段にひよる笑い泣き


 ユニクロ以外の店での


洋服の買い方を忘れてるー笑い泣き



お目当てのグンゼアウトレットでは


何も買わず、応募できず💦



お昼は、株主優待が使えるランチを‥


って大行列だし😱



結局、帰りにサンマルクカフェ。


こちらも株主優待で20%OFFチュー


ランチセットのチョコクロはお持ち帰りにしました。





今回は、普段行かないお店ではないけど


行きたいスーパーが駅前に密集してるので✨


レシート作って帰ります☺


目標、5枚!


 

 

 

昨日はpekoさんが取り上げてくださって


YouTubeにもブログにもたくさんコメントいただきました。


ありがとうございます😊


YouTubeを開いてくださった方、


コメント欄のほうが面白いかもしれません😂


遠征、ツワモノ多し!


私の遠征なんて、まだまだぬるいな‥




 

 

 

 

 

プライベートジム|RIZAP