おしらせ~Youtube UPしました~ | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

おしらせ。

 

Youtubeという名の音声ファイル😂

 

第3回、UPしました。

 

 

サムネもできました~!

 

 

テーマはケーマーの遠征事情。

 

遠征を細分化してみたり、

 

りっこのに満ちた自転車遠征の話から

 

コメントくださった方のレジャー的遠征事情とか。

 

懸賞生活に役立つ知識はありません笑

 

 

 

次回はちょっと役に立つ話??

 

レシート合計金額があと100円の時

何を買いますか?

 

コメントまたはフォームにお待ちしています爆  笑

 

 

 

 

収録は、zoomで。

 

右上、りっこ。

下、いちえさん(録音中は無音)

 

 

見ての通り、サキイロさんはインライのスタンバイが

 

できあがってるタイミングでした。

 

 

この数時間後、深夜まで喋り続けるサキイロさん。

 

すごすぎます✨️

 

昨日のインライはコラボ祭り、楽しかったですねー!

私は最後の最後で寝落ちしてしまいました泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライベートジム|RIZAP