予定が空いてしまった週末 | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

今日はお昼前、おーたんさんがインスタライブをされてました。

 

無音の作業ライブ。

おーたんさんは、バーコード整理

私はパスタ作り

 

私も動こう!って思えるのでありがたいです。

 

 

 

 

今週末は、帰省の予定にしてたけど

 

いろいろあって中止笑い泣き

 

ぽっかり予定があいてしまいました。

 

 

 

私の代わりに帰省した長男。旅満喫中。

 

 

せっかくなので、私もひとり旅に行きたい気分で。

 

ついついこんな検索して、脳内トリップ中。

 

↑は、箱根で日帰り温泉プラン。

 

小田原で一旦降りて、レシート作って♪

 

って、駅近にはあんまりスーパーがないかも?

 

 

 

行き先が決まってても、決まってなくても。

 

必ず「スーパー」で検索してしまう笑い泣き

 

ケーマーの習性ですね。

 

 

 

都会に行きたい気分ではないけど、

 

自然豊かな場所にはスーパーは少ない。

 

どうせ行くなら、普段行かないスーパーでレシートを作りたい。

 

 

 

結局行き先決まらずアセアセ

 

懸賞のことはひとまず忘れて癒やしスポットに行くのか。

 

ただひたすら、家で寝てるか。

 

プチ遠征くらいで終わるのか。

 

どこかの住宅街に出没するかもしれません笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

プライベートジム|RIZAP