パスコ 20点貯まって悩む | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

今日は、花キューピットの波が来てたんですね。

 

教えてもらって、私もラブラブ

メイン→ハズレ

サブ→あたり

 

でした。

 

ありがとうございます♪

 

 

 

 

昨日、貯まったパスコの点数を貼ってみたら

 

↑仮貼りです

 

20点になってましたキラキラ

 

今回のパスコは、頑張らない。

 

普段から食べてる分だけで、貯まったら応募する予定でした。

 

 

〆切までにあと何点かは増えるだろうけど

 

とりあえず20点。

 

 

何に応募するか、決めてない。

 

6点以上はどれも魅力的飛び出すハート

 

 

でも、この手のパン懸賞は激戦なのも知っている。

 

頑張らない私でも、20点貯まってしまうんだから。

 

 

頑張らないけど、当たったら嬉しい。

 

さて、どれに応募する?

 

「激戦」「当たらない」って思いながらもワクワクしてしまう。

 

 

決められなかった私は、インスタに思いの丈をぶつけてみた。

 

 

アンケート頼み。

 

いちばん回答の多かったものに応募することにしました。

 

まだアンケート終わってないけど💦

 

結果はーーーー

 

ちょっとだけ思った「切手代の無駄」。

 

さすがケーマー、圧倒的少数派でした笑

 

 

というわけで。

 

20点 オーブンレンジビストロに応募しますクラッカー

 

 

当たったようなテンションになってるけど

 

応募するだけです。

 

 

とっても個人的なアンケートにお応え頂いた皆様

 

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライベートジム|RIZAP