生茶リニューアル 新パッケージ発見 | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

キリンビバレッジ、当選された方おめでとうございます✨


私はグッズコース、来てません💦



 これから発送なのかな?


気長に待とうと思います☺



今日はスーパーにて。


生茶の新旧パッケージが並んでいるのを発見。



画像はHPより


新旧並んでたのは、2Lペットボトル。


買わないのに、2本見比べてガン見してる怪しい客💦


不審者に思われたかも😂




気になるバーコードは…


番号、変わってませんでした照れ


バーコードの大きさやフォントも、ぱっと見変更なしに見えました。


バーコードまわりの色は違うけど。




500mlボトルは、旧パッケージの隣に


「生茶 カフェインゼロ」


というのが並んでて、こちらは新生茶とは別物なのか


バーコード番号は違ってました。




次回ビバドリームの時に、バーコードは変わってるのか?


個人的に気になってたので、リニューアル(4/9)を前に答えがわかってよかったです☺




 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー



 

 



 

 



 

 


 

プライベートジム|RIZAP