こたえ”【まちがい探し】キリングッズコース軽くやらかし” | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

「まちがいさがし」

 

おつきあいくださった皆様

 

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

写真の中にある(応募する上での)間違い。

 

ぱっと見で分かる人にはでわかる間違い。

 

でも、最初にそこが目に入らなかったら、なかなかわかんない。

 

ちょっと考えてしまうと迷宮入りアセアセ

 

っていう「あるある」なクイズ?問題?だったと思います。

 

 

 

途中コメントいただいて、追記したりもしましたが

 

「わかってスッキリした」

 

と言っていただけて、ホントやらかし冥利につきます(?)

 

 

こういうスッキリを「アハ体験」ってTVでやってましたが

 

「アハッ!」はぜひミッキーの声で再生してほしい笑い泣き

 

 

 

前置きが長くなりました。

 

問題の写真はこちらでした。

 

 

 

 

 

この中に1箇所、間違ってしまった部分があります。

 

それはどこでしょうか?

 

という問題。

 

 

正解は、ここ。

 

 

グッズコース(6枚必要)のところ

 

 

7枚貼っちゃってた!

 

が正解でした笑

 

 

仮貼りの時点で気づいてよかったです。

 

でも、1枚残る→あと5枚→5本、買う??

 

いや、買わないな・・

 

 

 

 

1枚余ったバーコード、ビバドリームで使える?

 

午後ティー、生茶、これからリニューアルですよね💦

 

・・って今見たら、天然水

 

パッケージリニューアルですってポーン

 

 

 

備蓄用の水がそろそろ賞味期限なので、

 

ビバドリームの前に買い換えようと思ってたんです。

 

4/16にリニューアルなので、それ以降に

 

新パッケージで買おうと思いますびっくりマーク

 

 

 

今のところ小岩井はリニューアル情報がなさそうなので

 

小岩井を温存にしようかな・・

 

バーコード、たかが1枚、されど1枚です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー