【まちがい探し】キリングッズコース軽くやらかし | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

今日はキリンのバーコードを


切って貼って…頑張りました。







バーコード応募の合言葉は


「貼る前に書く」びっくりマーク


ですが、


今日は「貼る前に貼る」




白い紙にバーコードを貼ってから、


はがきに幅広テープで貼る作戦。




さて問題です。


上の写真で一か所、間違い(ミス)があります。


軽くやらかしてます。


ダメージは少なめです口笛


何をやらかしてるのでしょうかはてなマーク


コメントいただいたので、追記。

のちほど承認させていただきますね!

りっこはグッズコースのみ応募します。

バーコードは全部合ってるはず。


↑こっちのほうがわかりやすい?
違和感に気づきやすいかも??


正解しても、何もないけど😂

お暇な方は探してみてください。

このまま応募しちゃうのは、

ちょっともったいない感じになりました💦


今日の作業はここまでにして

明日直してはがきに貼ります照れ

おやすみなさーい🌙








まとめて応募?

バラバラに応募?

悩み中あせる