【当選】大物!2年連続!!スコッティ♪ | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

 

ビックリ!!な当選LINEが届きました。

 

先日の、トイレットペーパーの芯では当たらなかったけど

 

 

 

 

スマートコースで当選です♪

 

 

10月~2月と期間が長かったので、月イチくらいで応募してました。

 

1,500円コース  LINE2口&ハガキ1口

(うち1口はレシートに線引き忘れ💦)

 

1,000円コースに LINE1口

(こちらもたぶん、線引かずに応募💦)

 

もう、残念すぎて・・絶対当たらないと思ってたからびっくり!

 

 

当選したのは、こちらでした。

 

 

 

 

 

 

実は実は、去年も同じコースに当たってたんです。

 

 

昨年は、シャワーヘッドでした。

 

 

 

この半年ほどは、ディズニー関連は頑張ってみたけど

 

それ以外の大物、めったに応募しません。

 

それが2年連続とは!!

 

スコッティさん、ありがとうございます✨

 

当選品、誰が使うか家族会議しまーす音譜

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここから気になるのが、

 

既に3口応募した、スーパータイアップのコレです。

 

 

期間も対象商品もかぶってるので

 

重複当選問題が。

 

 

我が家は基本、1住所での応募。

 

今日の当選分は、発送先の住所は同じで

 

ハーゲンダッツに応募してない名義にしてみました。

 

 

 

これでハーゲンダッツが届かなかったら

 

「1住所1当選」タイプの企業なんだと思うことにします笑い泣き

 

 

でも、去年は全国懸賞&タイアップW賞が当たったから

 

ハーゲンダッツもちょっと期待飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー