【W当選】実質全プレだった懸賞 | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

当選通知が来ました飛び出すハート

 

もう、10日ほどお届け物もなくて、やさぐれてたところで…

 

 

 

こんな時こそ!って

 

 

頑張ってるけど、けっこうやらかしちゃったりしてて💦

 

救いの当選でした✨

 

コーナン✕ジョンソン

 

 

えらべるPay 1,000円分

 

サブスマホにも♪

 

 

 

W当選といっても・・

 

このときに、ちらっと書いた

 

全プレ案件でした。

 

あ!このときのトマトは年明けに食べました照れ



コーナンでジョンソン製品を1,000円買って、1,000円当選。

 

コスパとしてはイマイチ?

 

でも、1,000名に当たるということで

 

キャッシュバックされたらいいや~くらいで応募しました。

 

 

 

LINEの「お友だち」数は、

 

〆切まであと10日という12月末のタイミングで

 

 

 

191人!

 

今日現在で

 

383人!!

 

全員当たるやつ笑い泣き

 

ありがたーーい。

 

まゆきちゃんも買いに行ってたけど、当たったかな?

 

 

年の瀬に、洗剤をたくさん買った分が戻ってきてうれしい。

 

うれしいけど・・。

 

 

応募者がこの人数だと、今年の年末も同じキャンペーンしてくれるかな?

 

人数減ったりは、あるかもしれないけど。

 

ジョンソンさん、コーナンさん、今年もまたよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

 

イベントバナー