【当選】2月の当選〆 えらべるPay | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

今日は午後からチョコザップへ走る人

 

珍しく誰もいなくて貸切ラブラブ

 

テンション上がってやりすぎて

 

・・明日は筋肉痛確定です。

 

頑張ったから、今から食べるアイスは0カロリーグッド!

 

 

 

 

 

もう2月は昨日の当選で終了かと思ったら、

 

今日も当選通知が来てくれました✨

 

 

三幸製菓さんから♪

 

これを買ったレシートで応募しました。

 

 

 

このときのレシート、全国懸賞では避けてたお店のレシートでした。

 

 

このお店、半角カタカナで行間もギュウギュウで

 

レシート応募のときに読み込めないことが何度か💦

 

でも30%OFFに負けて、購入笑

 

このレシートでも当たるとは、ビックリでした。

 

 

 

 

 

 

 

これにて、2月の当選は出揃いました(たぶん)。

 

当選は11件・・少なっ。

 

当選金額は、こちら。

 

金券類10,500円、その他9,500円相当、合計2万円でした。

 

 

3月は、もうちょっと・・当たるといいなぁ・・

 

 

 

 

 

ちょっと、画像編集をやってたら

テンション上がって作っちゃいました。

 

 

インライ聞いてる人にしかわからないと思いますが・・

舞浜駅前で、サキイロさんが演説するみたいですよー笑

妄想東京ドーム懸賞ライブ、今週は進展あるんでしょうか。

 

イベントバナー