【ケーマー自由研究】年の瀬に赤くなるトマト | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

春に当選した、トマトの苗。

 

夏に収穫してたけど、

 

また花が咲いたので、もう一度収穫できる?

 

 

 

って思ったのが、トマト高騰の11月。

 

 

その後、室内栽培にしたところ

 

一昨日の時点で

 

 

赤くなりましたー!

 

2日経った今日は、

 

 

隣のトマトも赤くなってきた🍅

 

年明けくらいに収穫できるかな?

 

当選品の苗で半年以上楽しませてもらってます爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、洗剤系を買ってきました。

 

 

 

 

LINE応募なんだけど、アカウント見てビックリ。

 

え、少なっ。

 

1,000円買って1,000円当選はコスパ悪いから??

 

キャッシュバックと思ったら全然アリ。

 

2アカウントで応募済です♪

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー