【当選】紀文のおせち 届きました! | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

昨日、フライング報告した当選品!

三和✕紀文の当選品おせち

届きました飛び出すハート


クール便、冷蔵。

冷凍庫は、間違って多く頼んだ
ふるさと納税のカニでいっぱいで

もし冷凍だったら‥と恐怖でした💦

pekoさんご心配おかけしました爆笑
無事に冷蔵庫に入りました!

箱の中は‥
 


重箱のおせちではなくて、

おせちのアイテム詰合せでした。

好きなように盛り付けできますよね。

これは嬉しいラブ



・紅白かまぼこ
・伊達巻
・なると巻
・栗きんとん
・黒豆
・昆布巻
・田作り
・餅

の9点セット。

6,300円相当だそうです飛び出すハート

餅以外は要冷蔵品。

どれも賞味期限は1月7日でした。


縁起物だとわかっちゃいるけど、

毎年高くて躊躇しちゃうアイテムたち。

めちゃめちゃ嬉しい当選でした✨


クリケのようにお店で引き換えじゃなく

配送してくれるのは最高。

2口で当たったのはミラクルだったかもしれませんね。

来年はガチ応募しまーす!








昨日届いた、去年の自分からのメッセージ。


高いかまぼこを買ったあと、


コープに寄って愕然としたんですよね😂


同じかまぼこが、かなり安く売ってたんです。


「来年はコープで買うぞ!」


と決意を込めて、1年後のGoogleカレンダーに入れてました。


うん、すっかり忘れてた。


今年は買わなくて済んだけど、


来年もカレンダーに入れておきます😂




Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)

 


【ブック放題】コスパ最強!月額550円で雑誌・マンガ読み放題!

 


イベントバナー