【当選】インスタ当選通知♪ | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

インスタに当選通知が届きました。

 

 

 

 

 

 

OliveOilLife様のキャンペーンでした。

 


賞品は

 

 

 

 

JOYL「AJINOMOTOオリーブオイルエクストラバージン」

300gスマートグリーンパック2本セット

 

おおー、いつも使ってるやつ。

 

我が家、オリーブオイルの消費が多いのでありがたいキラキラ

 

届くのが楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

インスタ投稿、あんまりたくさん応募できてなくて、

 

当然、当選数も少ない。

 

中途半端なので、今後は

 

対象商品を買ってまで応募しなくてもいいかな~。

 

って思ったタイミングで当たるから、また買ってしまう。

 

そして普段しない盛り気味写真を撮って、投稿(応募)してしまうんです。

 

これも一種のかも。

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

今夜までですよね。

 

昨日聞けなかったけど、話題になったらしいこちらを検討中。